Tweets of 2010.09.19

  • 12:47  連想×書棚 iPhoneアプリもあるように思ったけど、近日公開なのか。 http://bit.ly/902lhw
  • 12:41  NIIが行っている書籍DBサービス。Media Marker とどっちがいいかな。→ Webcat Plus http://bit.ly/902lhw
  • 12:27  長尾先生の1986年の記事に「1986年10月に50歳になりましたが、精神を集中して、これらのロマンに満ちた難問にぶつかってゆきたいという、あこがれの気持ちをもちつつ、雑用の山の中で苦悩しているのが今日このごろです。」と書いてある。自分にもまだまだ挑戦が必要だな。
  • 12:05  人に迷惑をかける訳じゃないからプロフィールから抜く必要はないと思ったのだけど、そんな事情があるんですね。RT @maruco2271: べジ関係ない話で論戦になった後、「ベジ女」はやっぱり欺瞞とか言われちゃうのよ。 @myahuu @mnmhara
  • 11:19  FacebookアプリとiPhoneアプリで連動したFarmVilleというゲームでハイチへの支援ができるようです。 http://bit.ly/9Qy7OU

Powered by twtr2src