Tweets of 2010.09.18

  • 21:19  RT @flipphotos: ... the world we live in: Photograph by Kent Miller Landing at Princess Juliana... http://bit.ly/bz9wav
  • 21:01  @snowdropxx 第二会場が大きそうなのでめぼしいものはみんなそっちに行ってるかも。で、第一会場は、みた瞬間にイトーヨーカドーのフードコートに行った方がましと思えるレベル、と勝手な予想。  [in reply to snowdropxx]
  • 20:48  B-1会場はここか。第一会場は駅に近いけど、第二会場なんて歩いていけそうな感じがしないけど。あ、でも花火大会の時は歩いて行くのか。 http://ht.ly/2GcRf
  • 20:45  @U_E_D まあそのときは本免許出てるときだね。本当は「仮免許練習中」って画用紙に書いてクルマに貼って練習するってやってみたかったんだけどねー。  [in reply to U_E_D]
  • 20:43  @snowdropxx 第一会場はまだ避難するところが近くに多いので行くとしてもこちらだけになりそう。  [in reply to snowdropxx]
  • 20:30  行ってみようかとも思ってたのだけど、食指がうごかん。→ B−1グランプリin厚木:B級グルメ、頂点競う - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aEm5rr
  • 19:58  @U_E_D おめでとー。うちのクルマで練習する? って遠いって。  [in reply to U_E_D]
  • 19:54  RT @okadaic: おまえは俺か! と思ってた増田(「息が詰まる」http://bit.ly/9K7XO9 )が、告白してやっぱりフラレた件(「息が詰まる3」http://bit.ly/db3u06 )を、一年以上経ってから発見してしまい、音を立てて落ち込んでいる。 ...
  • 10:11  @yamasakki あと有料のも115円とか230円なので候補にいれてもいいでしょうね。今テトリスが115円セールです。  [in reply to yamasakki]
  • 10:02  @yamasakki おお、ご購入ですか! 音声入力やカメラが必要な機能は使えませんが、それ以外はたいてい使えます。あとGPSはなくてもなんとかなるのが多いです。  [in reply to yamasakki]
  • 08:19  いれてないのも結構あるな。CookPad いれるか。→ 新iPhone買ったらまず入れたい無料アプリ39個まとめ! http://bit.ly/brLnBm

Powered by twtr2src