Tweets of 2010.08.29

  • 21:44  @snowdropxx 位置情報も取り合いになってますからね。あまり流行ってないけどGoogleチェックアウトで買い物も把握できる。  [in reply to snowdropxx]
  • 21:34  小沢に豪腕があるというなら、それって戦略の実行に使って欲しいよ。いやマジで。
  • 21:31  中東の環境ビジネス戦略に感心させられるなー。なんで日本には戦略とかポリシーとかいう言葉がないの?
  • 19:37  ずっとログイン状態にしておくのが目的なのか。 / Gmail音声通話:狙いはSkypeではなくFacebook | WIRED VISION http://htn.to/hiZPYT
  • 11:44  21_21 DESIGN SIGHTの公式iPhoneiPod touchアプリケーション / 21_21 DESIGN SIGHTが公式iPhoneiPod touchアプリケーションをリリース http://htn.to/diwct7
  • 11:42  トークイベント[デザイナーがデジタルツールをどう考える? / 21_21 DESIGN SIGHT http://htn.to/rfks3K
  • 07:58  RT @sasakitoshinao: いまの日本企業は「グローバリゼーション嫌いあっちいって」と背中を丸めてうずくまっているだけのように見えてきた。 /採用の方法をすぐにでも変えなければ日本は沈没する http://t.co/1jXlxfK
  • 07:50  RT @HiromitsuTakagi: 15年前、一般的な検索エンジン等のクローラロボットからの連続アクセスでダウンするのは直さなければならない可用性欠如の脆弱性として既に合意はあった。当たり前すぎて忘れられていた15年間。三菱電機ISの意固地により、明文化が必要な事態 ...
  • 00:09  GOOD DESIGN EXPO 2010 今まで18:00 開始の初日にしか行ったことなかったけど今日は2日目なので終日楽しめた。明日は行けないけど、アート系iPhoneアプリに関する "ART APPS プレゼンテーション"があるよ! http://bit.ly/aVFLQH

Powered by twtr2src