Tweets of 2010.08.27

  • 09:00  @etsuokabe この病気って医者はなにを調べて診断を下すのですか?  [in reply to etsuokabe]
  • 08:55  私は小沢が出てくるのはいいことだと思うけど、出方が最悪だ。仙谷や枝野の人事、すなわち党内力学の問題と解説されておる。小沢さん、それでいいの? 小沢を担いでいる皆さん、それでいいの?
  • 08:48  RT @masakiishitani: "死ぬ気で働いたら本当に死ぬので、死ぬ気で働くのはダメだと思う。それが日本人のダメなところだ。 たぶんアメリカ人は軍人すら死ぬ気では働いていない。勝つ気で働いている。" http://tumblr.com/xpwgt9uuy
  • 08:47  RT @katuo0076: おはようございます。9/24から9/29表参道で個展をやるそうなのでお時間のある方はよかつたら見に行ってあげて下さい。 http://twitpic.com/2i5iik
  • 03:18  これは笑える。→ 家にいる嫁から写真つきメール。『あなたが熱海に行った時の荷物に洗い物が入ってたから洗っておいたよ』………オイィィィィィィ! http://bit.ly/aOBAe5
  • 03:06  現在と1945年当時の地図と写真と証言をマッピング。 / 長崎被爆写真フォトオーバーレイ http://htn.to/34eqYD
  • 03:02  社会活動という面でも注目されているのか、というかそっちが主目的だものな。 / 世界のチェンジメーカーがコラボする!画期的な社会貢献型メディア「OpenIDEO」 | greenz.jp グリーンズ http://htn.to/6nfJ98
  • 02:57  こういう取り組みは8月だけ思い出すのではなくもっと知られて欲しい。 / 忘れないために…Google Earthで長崎の原爆を記録するアーカイブプロジェクト「Nagasaki Archive」 | greenz.jp グリーンズ http://htn.to/rGPUPC
  • 02:38  私がフォローしている人の中では、小沢はこう考えていると発言する人が多いのだけれど、それが本当だったら小沢自身に語って欲しい。
  • 02:31  @whooper_dooper 口下手なだけなら論文でもブログでもいいと思うんですが、むしろ語るポリシー自体がないんじゃないかと思うんですよ。利権のために動くのではなく理想のために動く人ならフィクサーでもいいのですが。  [in reply to whooper_dooper]

Powered by twtr2src