Tweets of 2010.07.06

  • 19:09  修正して投稿し直すのは間抜けだなあ。
  • 19:07  "パスワード再発行時に使用する「ひみつの質問」に『好きなディズニーキャラクターは?』をご使用のお客さまは、『嫌いなディズニーキャラクターは?』に変更いただくことをおすすめいたします。" というのはデマですので、RTしないようお願いします。
  • 18:44  伝統があるから良い、のではない。良いものだったから伝統として残っているのだ。相撲も、良いものだったらNHKが離れても、文科省から三行半突きつけられたり、普通の会社と同じルールで運営しなければならなくなっても、ちゃんと残るでしょ。
  • 08:41  混雑している駅で、次の瞬間にスペースができるところを見つけながら先へ進む。
  • 07:59  関連ニュース "マクドナルド赤坂門店に乗用車が突っ込み..." だって。→ Google 未来を選ぼう 参院選 2010: マック赤坂 http://bit.ly/dnMIqz
  • 07:57  で、検索ランキングが急に上がったのがこの人 → Google 未来を選ぼう 参院選 2010: 足高慶宣 http://bit.ly/cpI2Q0 尖閣諸島上陸を試みて ... って石原慎太郎とポリシー一致してるんじゃないの?
  • 07:52  検索ランキング、ニュース、ツイッターなど関連するものがつなげてあって見出すときりがない。 / Google 未来を選ぼう 参院選 2010 http://htn.to/Kmsfp8
  • 05:35  @ehubble1701 リツイートを自分ではしなくても、デマがリツイートされてくることもあるし、常に情報内容には疑ってかかる必要はあるでしょうね。  [in reply to ehubble1701]
  • 05:31  @snowdropxx 30分刻みでログって鬱ですね。うちも分析用に仕事時間内訳を入力するけど自己申告だからなー。  [in reply to snowdropxx]
  • 05:17  ネットブックの液晶を、液晶+電子ペーパーのデュアルモードディスプレイに交換できる (自分で)。 / 電子インクにもなるカラー液晶画面、単体で販売 | WIRED VISION http://htn.to/5xTbq2
  • 05:05  だんご6兄弟みたい。 http://bit.ly/92foPD (from Wired Vision http://bit.ly/bRxUBZ)
  • 04:56  なんで日本ははいってないんだよ。日本人は我慢強いからか? / 世界各都市「通勤の苦痛」ランキング | WIRED VISION http://htn.to/wCRBvr

Powered by twtr2src