Tweets of 2010.07.05

  • 23:46  もとのツイートはちゃんと調べる必要があるなと思ってたらやっぱり問題に思った人がいた。 / Before C/Anno D: 口蹄疫ワクチンの奇妙な噂にみる脆弱性 http://htn.to/H4zwwS
  • 23:39  @TrinityNYC アメリカに輸出して大流行させてくだされ。で、日本に逆輸入する、と。  [in reply to TrinityNYC]
  • 23:17  「作詞はecoyuri」っていうところまで見ました。 -- 「いちばん、好きだから」発表記者会見(2010.7.1) http://youtu.be/hlKF_PuTwqU
  • 23:14  後半の谷垣さんも「全部最優先ですっ!」ってダメ経営者の典型みたいだ。 -- 【自民党CM】いちばん!(谷垣&小泉篇)30秒 http://youtu.be/chEzCnscS_A
  • 23:12  「ほどほどの努力では、ほどほどの幸せもつかめない。」って「死にものぐるいで努力してほどほどの幸せをつかめる国にします」ってこと? -- 【自民党CM】いちばん!(谷垣&小泉篇)30秒 http://youtu.be/chEzCnscS_A
  • 04:40  コメント欄がすごい。全然読めてないけど。 / システムエンジニア 生き残りの極意: 実はオブジェクト指向ってしっくりこないんです! http://htn.to/qPoA33
  • 04:09  人は失うものがあると自己規制が働くものだけど、失うものを持っていない人が増えたのかな。その「失うもの」の中にはチャンスも入っているけど、それがないことに気づいたというか ... > @May_Roma
  • 03:49  なるほど上昇指向が無くなったというかあきらめか。 RT @May_Roma: 景気悪くなり始めてから何かが大きく変わった気がします>@kyoto29 昔から貴族や武士階級の文化、生活様式、知識を自分たちのモノにしてきたのが、日本の庶民のいいところだったのに。。。

Powered by twtr2src