Tweets of 2010.07.03

  • 23:15  アルゼンチンなかなか前に進めませんな。
  • 23:07  試合の前の人種差別撤廃宣言っていつもやってたの?
  • 23:03  えっ!?もう先制!?
  • 22:38  @whooper_dooper しつもーん! バックアップ取ったあとどうするの? 別のブログに公開できる形にできるといいんですが ... もしできないんだったら手動コピー続けるかな。  [in reply to whooper_dooper]
  • 22:35  @U_E_D 足りなくなって自分でも買ったような。  [in reply to U_E_D]
  • 22:33  @whooper_dooper @snowdropxx カバーつけると何の本だったか分らなくなって本棚から出して確認しなくちゃいけないんですよね。で、そのとき背表紙にタイトル書けば良いのにそのまままた本棚に戻しちゃうw  [in reply to whooper_dooper]
  • 22:28  @snowdropxx きれいな部分だったら指の油も吸収してくれてその意味ではよさそうですね。まあマック以外でもそういう素材はありそうですが。
  • 22:21  そういえば俺、父親の製図用のトレーシングペーパーをブックカバーにしてたな。今考えるともったいないか。
  • 22:17  最初はパッケージデザインをうまく工夫しているのかと思ったのだけど、ただ紙として使ってるだけじゃん。→ マクドナルドの紙袋をブックカバーにする発想がイケてる! ネットでも「その発想はなかった」「ありだと思った」と賛美 - ガジェット通信 http://bit.ly/9M81jv
  • 22:12  これに驚く方が驚くよね。 RT @snowdropxx: まあそうだけど、昔はよく包装紙でブックカバーとか作りました。 RT @sakeranmaru: マクドナルドの紙袋をブックカバーにする発想がイケてる! ... http://bit.ly/aGi7D9 #getnews
  • 18:43  しょこたんが歌う松田聖子すばらしい。あのニュアンスがこんなに再現できるんだ。
  • 18:36  さっきのMUSIC FAIR、自動で録画されてた。miwaさん、最初にも出てたんだね。レオナ・ルイス他とTRUE COLORS歌っている。
  • 18:28  ありがとうございます。ほかの歌も聴きたくなりました。 RT @yumi_k: 私も気になって調べちゃいました。miwaさんという人らしいです。うまかったですねー。 RT @ryokan 槇原敬之と一緒にイマジン歌っている女の子だれ?
  • 18:16  槇原敬之と一緒にイマジン歌っている女の子だれ?
  • 11:58  名刺の整理をしてたら、以前飛行機で隣り合わせになった人の名刺が出て来た。こんな有名な人だとは今まで知らなかった。ジェフ・ラスキン - Wikipedia http://bit.ly/cBp2nt
  • 06:56  @asurawill @snowdropxx @Tamago73 @nsudou @evans_bungo @sasakiarara @phlogiston76 @HarrySendai @xiaoxia くれまむさんお誕生日おめでとうございます。バントさんはどれだ?  [in reply to asurawill]
  • 01:03  日本に勝ったオランダと、日本と互角に戦ったパラグアイの争いになるだろう。
  • 00:59  オランダはあの日本にまともに勝った唯一のチームなんだから、ブラジルだって簡単には勝たせてもらえなくても仕方ないだろ。
  • 00:26  スナイデル、おつむてんてん。

Powered by twtr2src