Tweets of 2010.07.02

  • 21:47  @Tamago73 紅ショウガも付けてくだされ。  [in reply to Tamago73]
  • 21:43  今日のパーティーは、久しぶりの皆さんとお会いでき、貴重な機会でした。辻井先生のお陰であります。とは言え、そのため、本人にはご挨拶出来ないまま終了してしまいました (終わった後でようやくお話できた)。
  • 20:42  パーティー終了、腹減った。
  • 17:46  もうすぐ祝賀会 (@ 帝国ホテル 東京) http://4sq.com/dj2NwG
  • 09:08  @snowdropxx ええ、作れるのはいいんですが、無駄に作って申し訳ないって感じなんです。  [in reply to snowdropxx]
  • 06:03  移転サンプル → おすすめ - にぶろぐ@TypePad http://bit.ly/9eSVaH
  • 05:28  しまったー! TypePadのアカウントは以前会社のメールアドレスで作ってたんだった。
  • 05:22  TypePadにアカウントを作った。全く新規に作ることも出来るし、MixiTwitterのアカウントを使うこともできる。今回はFacebookのアカウントを使ってみた。こんなんでどんどんアカウント増えるんだよな...
  • 05:00  Movable Typeも編集モードにリッチテキストを使えば丸ごとコピペできる。Movable Typeを使うブログサービスならありそう、ってTypePadがそうか。ところでこれ5000ツイートめ。
  • 04:53  Evernoteに貼付けるというのがでてくるのは唐突かもしれないけど、文字の修飾やリンクも含めていっぺんにできるところが魅力的。同じくGoogle Sitesでもできる。他にあるのかな。
  • 04:49  Evernoteにひとつひとつ貼付けて行く方法だと個別記事にパーマリンクがつかない。ところでEvernoteの公開ページって、パーマリンクなくてどう公開されてんの?
  • 04:42  移転で問題になるのは今のブログではエクスポートができないということ。バックアップをとる方法は見いだされているのだけれどそれを簡単にインポートできなければ意味ないしなあ。
  • 04:38  ブログの移転先どうしようかなー。そのまま塩漬けにして新しいところで始めるという手もあるけど、美術展の感想とかやっぱり同じところにおいておきたい。

Powered by twtr2src