Tweets of 2010.05.05

  • 21:35  これか。 http://toreru.com/a_biginners/seibun.html 「有益微生物」って何か明らかにしてない。何を食べるかも明らかにしていないが、我々が「汚れ」と認識するもの何でもという訳じゃないだろうな。
  • 18:45  界面活性剤フリーの洗剤って何だろうね。概念そのものが矛盾しているような。
  • 13:35  へえ。→ 海外オサイフケータイ事情 B! http://bit.ly/8Y4y5z
  • 12:55  粘着には家庭崩壊が多い、というのは昨日と今日の二例を見ての私の結論(キリッ。どっちが因でどっちが果かはわからないけど。
  • 11:37  これも彼等の俺様ルール。国民の定義は俺が決める人と一緒。RT @kotono8: 選択的夫婦別姓を嫌う人が、「子供が親子別姓を押しつけられる」ことに反発していた。そこで「親子同姓を押しつけられるのはどうなのか」といったら「少数派」と決めつけられた。一家同姓の押しつけはなぜよいの?
  • 11:12  俺思うんだけど、狼煙は光通信だったけどブロードバンドじゃなかったんじゃないかな。
  • 03:10  自分のメモの中にYouTubeへのリンクだけ書いてあった。 http://www.youtube.com/v/k_wRJ4KINoA メモしたコンテキストを忘れたけど、調べたらムットーニ http://www.muttoni.net/ のからくり人形を使った日産のCMだった。
  • 02:11  5/5まで無料だそうだ。評価は二分されてますな。→ binWord Inc. - iPhoneツイッターは、なぜ成功したのか?(林信行) - http://itunes.apple.com/jp/app/id369061574?mt=8 #iTunes

Powered by twtr2src