Tweets of 2010.05.04

  • 23:19  @U_E_D 乗り換え切符じゃなくて同じ値段の直通の切符を買ったの?  [in reply to U_E_D]
  • 21:46  これは日本料理が乗っ取られてるw RT @kojinaka これはなんだろうか?お寿司の一種か、おにぎりの一種か、あまり日本では見たことないメニューですよ(笑)RT @yaoyongjun 海老天卷さ 13元で、、高いorz  http://twitpic.com/1kxzfp
  • 21:43  日本にラーメンも餃子も乗っ取られてるぞ!ニヤリ。 RT @yaoyongjun: 味千ラーメン http://twitpic.com/1kxxp4
  • 21:36  @kotono8 私は松永さんのことを言ってませんよ。「日本国体を護持する排外主義者」を自称する人たちだって、この人のような部落差別には与しないと言っているのです。→ http://twitter.com/kamikawa2007/status/13360469609  [in reply to kotono8]
  • 21:14  排外主義者」だって、部落差別を肯定するあんたの仲間に組み入れないで欲しいときっと思うよ。RT @kotono8: あれじゃないですか、「日本国体を護持する排外主義者」のみが真の日本人たりうる、とでも本気で思ってるんじゃないでしょうかね。
  • 21:08  「国民」の定義を示してもらう必要があるな。外延定義になると予想。RT @kotono8: 私は少なくとも代々の日本国民ですが、そうは考えていません。 RT @kamikawa2007: 「鳩山は、最低でも辞任、最高なら議員辞職」は、私の考えではなく全国民の考え。
  • 21:00  長過ぎるツイートを自動でTwitLongerに入れてくれるTwitter Webアプリって何だっけ?
  • 20:55  想像するに @kamikawa2007 氏は、「私の規定する"日本人テスト"または"愛国心テスト"に合格するかどうか調べる必要があるといいたいのかもしれないね。 RT @kotono8: えええええええ! RT @kamikawa2007: 戸籍を調べてみる必要がある。RT...
  • 20:48  「絶対ダメ」と書いてある(ように見える)セルが多い。RT @finalvent: 単純化はできると思いますよ。RT @hidekih: ORでいえば、今回の基地移転問題の条件空間って何次元くらいですかね?エクセルで処理できそうなくらいの条件空間だと私には思えます。
  • 15:44  #ICCOS2010 昨日との雰囲気の違いはテーマによるのかな。ツイッターの関わるイベントは、盛り上がっている時にみんな下向いている。
  • 14:54  #ICCOS2010 この中継も投げ銭できる。いま2100円入ってる。
  • 14:37  #ICCOS2010 ネットの盛り上りを可視化するデバイス
  • 13:46  議論が成り立って建設的であるにはその前提として参加者が誠実である必要があるよな。今ひろゆきのことを考えてた。 → にぶろぐ : 議論は問題点を浮き彫りにする http://bit.ly/cbDCye
  • 13:39  もうすぐイベントの開始時刻。 (@ ICC: Intercommunication Center) http://4sq.com/60j83m
  • 11:05  間違えてブログのトップの短縮URL作っちゃった。 http://bit.ly/6LelWp
  • 11:04  先日の孫佐々木議論セットアップで考えてたことをまとめた。短いけど。→ にぶろぐ : 議論は問題点を浮き彫りにする http://bit.ly/cbDCye
  • 10:20  @U_E_D 夏の間冬物を預かってもらえるんだよ。  [in reply to U_E_D]
  • 10:18  "売ってあった" で検索して訪問した人がいるようだ。→ にぶろぐ : 方言は指摘されるまで気付かないhttp://bit.ly/bO01fa
  • 10:10  ここまで綿密に調べられたものに対して孫さんは「当日に」と言ってるけど2時間じゃ資料の説明もできないだろと思う。RT @sasakitoshinaoソフトバンクの「光の道」論に全面反論する』。長いエントリを2回に分けてアップしました。 http://bit.ly/baU6se
  • 06:56  Twitterの広告欄にあった。→ Twitter Music Chart: Hot Songs Tracks MP3 on Twitter in 3 Days / The Hype Machine B! http://bit.ly/d5OYiF
  • 06:39  これは興味深い。「人を殺してはいけない」は絶対の真理にみえるが、これを「国を愛さなければならない」や「起業しなければならない」に置き換えると構図がわかる。RT @appbank「なぜ人を殺してはいけないの?」に、ニーチェがマジレスしたら http://bit.ly/bDGSn9
  • 00:25  @Tamago73 これはうきうきしますね!  [in reply to Tamago73]
  • 00:23  ユナイテッドコンチネンタル航空って、連合大陸航空か。地球連邦の誕生ももうすぐだな。

Powered by twtr2src