Tweets of 2010.05.01

  • 23:51  身長B型というのそのまま信じてました! ウソ。 RT @patagene: Wikipedia頼っちゃいかんよ。仲の身長はB型とか書いてるしw QT @ryokan そうか前からいた人なんですね。Wikipediaを見たら
  • 23:37  @snowdropxx やっぱりみんな My SoftBank の使いにくさには閉口してるんですね。ここは @masason さんに期待したいところです。  [in reply to snowdropxx]
  • 23:34  @patagene そうか前からいた人なんですね。Wikipediaを見たらアニメ「時をかける少女」の主役で、さらに実写版では ... ってこれも別の設定だったんだ! とどんどん深みに入って行く。  [in reply to patagene]
  • 23:26  @ehubble1701 ごめんごめん、分かっててやった。  [in reply to ehubble1701]
  • 23:24  みなさん、ありがとうございました。お騒がせしました。> @tangerine1991 @snowdropxx
  • 23:23  お詫び: 最初に「パスワードを変更する方法が分からなかったので問い合せた」と書きましたが、実際は「パスワードのリセット」の方法を聞いていたようです。SoftBankの方も、パスワードの変更方法を聞かれたら、iPhone用の裏URLを教えてくれて解決していたかもしれません。
  • 23:14  (i)メール変更の調査(6) ここでのより大きな問題は、このログインID やパスワードが分からなくなった場合のナビゲーションがないこと。ここでいれるログインIDが何か分からない場合にはここで途方に暮れることになる。
  • 23:11  (i)メール変更の調査(5) さらにここでの問題は、このログインIDとパスワードが何のログインIDか分からないこと。iPhoneを使う場合、 ID はMy Softbank IDだったり、電話番号がIDだったりする。どれを使うのか明示されない。これは改善されるみたいだけど。
  • 23:06  (i)メール変更の調査(4) で、ログイン画面は出る。 http://ow.ly/i/1kLE 前の画面やシーケンスも含めて、基本的には iPhone でのみアクセスすることを前提にした設計になっているのです。
  • 22:58  (i)メール変更の調査(3) このURL はPCからも開ける。そしてそこからメニュー選択するとでるログイン画面 https://selfcare.softbank.jp/cca/login.do?actionmethod=loadLogin もやはりPCからアクセスできる。
  • 22:54  (i)メール変更の調査(2) で、iPhoneSafari で My SoftBank を開くとこうなる。 http://ow.ly/i/1kL4 もとの URL から http://mb.softbank.jp/iphone/ にリダイレクトされる。
  • 22:44  (i)メール変更の調査(1) PCから My SoftBank へいくっとこんなメニュー。 http://ow.ly/i/1kKz このメール設定は、@softbank.ne.jp メールの変更に行くけど、@i.softbank.jp メール変更には行けない。
  • 22:38  メガネちゃんは10年後ヤンクミになっていると予想。
  • 22:37  すみません。本当の姓は「仲」でした。 http://bit.ly/dC3CYe
  • 22:30  仲里さんはやっぱ沖縄の人なのかな。
  • 22:26  メガネちゃんとゼブラクイーンが同じ人とは思えん。
  • 16:30  @tangerine1991 やや、もしかしてiPhoneからでないとたどりつけないのかな。  [in reply to tangerine1991]
  • 15:49  @tangerine1991 うーん、さんざん探したのですが。  [in reply to tangerine1991]
  • 15:13  iPhone のメール xxx@i.softbank.jp のパスワードを変更する方法が分からなかったので問い合せフォームに記入したら、「電話で申し込む」だって。
  • 15:07  こっちは写真がたくさん載っている。→【毎日jp】キャプテン翼:誕生30年記念して「翼スタジアム」 横浜に6月オープン http://bit.ly/908Wvz
  • 15:04  これ昨日見てきました。本紙には写真もあったんだけどな。→ 【毎日jp】石彫刻:総重量21トンの「風」 彫刻家・大成浩さん、第84回国展に出品 /神奈川 http://bit.ly/aAs1y2
  • 15:00  @U_E_D ナイフとランプはなんのことかママに聞いちゃったですよ。  [in reply to U_E_D]
  • 13:34  坂本冬美雨が最近人気らしい。
  • 13:13  @U_E_D 業務連絡:つくろいものは持ち帰るように。  [in reply to U_E_D]
  • 12:19  相鉄頑張ってますな。 - 相鉄アプリ - http://itunes.apple.com/jp/app/id366424710?mt=8 #iTunes
  • 09:09  And you'll see why 1984 won't be like "1984" というフレーズを思い出すね。→ 強力な出版社としてのAppleと、「検閲」の懸念 | WIRED VISION B! http://bit.ly/afWo2N
  • 09:02  「全世界即時攻撃」ってどんなテロリストだよ。→ 米国の「全世界即時攻撃」計画と、「核戦争の危険性」 | WIRED VISION B! http://bit.ly/avTgqo
  • 08:55  「5分でかっ喰らって」って男らしい表現に好感! RT @kunikoasagi: 私はまず、早食いを改めます!今まで5分でかっ喰らっていましたが、15分かけて食べます! RT @linsbar: ... 3キロ減の件。。僕は、夜のご飯は、早めに。昼は、ご飯を半分残す ...
  • 08:44  葉書で申し込みだって。二日目喜多さんの講演がある日に申し込もうかな。→ 国立新美術館 森から始まるリレートーク ――暮らし、環境、デザイン、そしてアートと「木」 B! http://bit.ly/d5YsRT
  • 08:29  @peterkumagai おしらせ:サービスがダウンしているようですよ。  [in reply to peterkumagai]
  • 08:27  @borcaro おはようございます。 @borcaro さん連休関係なくフル稼働ですかね。  [in reply to borcaro]
  • 08:16  テレビ見て感心して自分も導入しようと思っている経営者は読んで欲しい。→ ブラック企業が業績いいのはあたりまえだろルール違反なんだから - 人は働く機械ではない B! http://bit.ly/aMtPng
  • 08:09  「Jobsの尻馬に乗ったようなアンチFlashの投稿がTwitterに氾濫している」RT @techcrunchjapan Web開発の現状を25のトゥウィートで斬るとこうなる?iPhoneを見捨てたFacebookデベロッパの告白 B! http://bit.ly/98tbZ1
  • 07:49  @taxima2 @tangerine1991 さんのリモート生体反応検出能力すばらしい。  [in reply to taxima2]
  • 07:46  @fumi_o なんでいきなり絡まれてんの? そいういういきなり絡む人多いよね。  [in reply to fumi_o]
  • 06:27  メキシコ湾の石油流出量は1日5000バレルって言ってる。
  • 06:16  @Lilac_log 最初英語のニュースをぼんやり聴いててタンカーの事故かなと思ってたのですが、海底油田の油井なんですね。  [in reply to Lilac_log]
  • 06:06  事故発生は20日で深刻さがだんだんわかって来た。 RT @Lilac_log: ほんと?こっちは新聞一面ですよ。事故は5日前ですが・・。RT @outroad: え!?そんなニュース、NHKでもやってなかった…なんたることだ>< RT : メキシコ湾原油流出、ずっと大変なことに

Powered by twtr2src