Tweets of 2010.02.15

  • 23:38  これはー! RT @fkoji: これはやばい RT @kansai_takako: なんということだ… RT @june29 これ広末好きの人が見たらただじゃ済まないだろ… http://bit.ly/a4Zi5R
  • 22:01  @fumi_o 私も設定を見直そうっと。  [in reply to fumi_o]
  • 21:14  Whyは続報を待て。QT R2 Google Buzz Has Completely Changed the Game: Here’s How http://nxy.in/po0h2 /via @deepika729
  • 09:21  みんなが見てるところでの発言だったら、 @kotarotamura のように後で消しても誰かがちゃんととっているから大丈夫なんだけど。
  • 09:17  DMを出した方が消せてしまうのも何とかして欲しい。Bank of Americaのヘルプデスクは、自分の発言を後で全部消しちゃった。あれにはびっくりした。
  • 09:09  そうかMentionsは自分のポストじゃないから消せないのか。
  • 09:02  ブリトニー以外のスパムが来てた。
  • 08:59  今の @MoMAKyoto さんのやり方が、単独の館のアカウントとしては最もツイッターに適していると思っています。これから次第に認知度が高まっていくと思います。  [in reply to MoMAKyoto]
  • 08:51  @ehubble1701 そうか、MOMAと言えばまずNYだもんな。あって当然と調べておくべきだったな。  [in reply to ehubble1701]
  • 00:20  さあ寝るか。バズーズーズー、ってうるさい!
  • 00:19  @MoMAKyoto 美術館の中の人のツイッターはなかなか難しいものがありそうですね。こつこつと発言をみつけて話しかけるみたいなやりかたが最もツイッターにあっているような気がします。 #museumTwitterJP  [in reply to MoMAKyoto]
  • 00:13  美術館の情報は近郊ののみ探すと書いたのですが、よく考えたらグッゲンハイム美術館とサンフランシスコMoMA をフォローしていたのでした。 #museumTwitterJP
  • 00:06  一方で美術館単位で情報を探すというよりも、アーチストやジャンルでの情報を探すというのが望まれるのかもしれません。そうすると美術館アカウントだけでなく、自分と趣味のあった人をフォローするというのがいいのだろうと思います。 #museumTwitterJP

Powered by twtr2src