Tweets of 2009.11.24

  • 23:53  .@snowdropxx 私今回初めて知ったんですが、「毎年恒例」なんですね。チョコレート風呂もありました。どっちもそのものを風呂全体にいれてつかるのではなくて、色とか香りとかが分るくらいにお湯に混ぜるんでしょうけど。お風呂入った後シャワーしないと。  [in reply to snowdropxx]
  • 23:15  フランス人が知ったら怒るんじゃないのかな。→ 箱根で2009年「ボジョレー・ヌーボー風呂」開始 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News http://ow.ly/FcmE
  • 05:40  しかし著作権期間の延長を主張する人は文学者ばっかりで、ミュージシャンはいないような気がするのだけど、気のせい?
  • 05:37  ということか。どうも強欲な人達を見ると、皮肉な口調になるし、書いている途中で送信してしまったり、平常心が保てないようだ。いかんなこんなことでは。
  • 05:32  五代先までの繁栄を願うってどんな帝国じゃ。それとも文学者だから五代先までの醜い遺産相続争いをみたいのかもしれないな。そうか、それを後々の文学者の題材として残したいというこう
  • 05:24  長尾先生の講演で気付いたこと:著作権期間の延長を主張する人は、自分の子と孫だけでなく曾孫まで養いたいのかと思っていたのだけれど、よく考えると死ぬ段階で孫までいることが多い訳で、孫の曾孫まで養いたいということになる。5代先まではんえい
  • 05:06  デジタルサイネージ内覧会のことをブログに書きました。 http://ryokan.exblog.jp/9291396/ 田中社長にトラックバック送ったけど反映されてないな。承認制かな? それとも自分のミスか。
  • 04:40  それ以前に誰がユーザなのかも分りません。会社には何人かいるんですが、その人達のIDは会社に行かないと分らないか。
  • 04:37  Google Waveの招待状が来た。前回来たのはSandboxのほうでPreviewユーザとはコミュニケーションできなかったものだったけど、今回は私も正式なPreviewユーザ、って変な言い方だけど。コンタクトリストの登録の仕方が分りません。

Powered by twtr2src