Tweets of 2009.10.26

  • 21:46  Google化した和代先生に聞けってことですね。 RT @dankogai: え? 「@kazuyo_k、わたしの代わりにググりなさい」じゃなくて? @kohmi 「ググれカズ」とは、「和代をググれ」の今風の言い方です(笑)
  • 21:28  @kohmi @の使い方はこれであってますか。
  • 21:23  Tweetie繋がった。WiFiでないとつながらないの?
  • 21:20  abc newsより 中国の経済成長は続いているが、これはスマイルカーブの一番下の組立製造によって支えられている。なんとかデザインやマーケティングのように利益があがるところにシフトしたい。
  • 21:20  微熱あり。という訳で早めに帰宅しました。さっきまで帰宅中って書いていたんだけど繋がらなかったので一部修正。
  • 21:11  なんでTweetieからつながらないんだろ。
  • 21:09  微熱あったけど晩ご飯しっかり食べたらだいぶ下がった。
  • 07:11  なるほど。クライアントはコンサルや広告代理店のときに使いますね。訳さずクライアントそのままが分りやすい。 RT @ehubble1701: @ryokan clientとcustomer。。前者が向こうからやってくるお客、後者はこっちから行くお客。。ってことで区別するみたいね。
  • 06:34  @snowdropxx エキサイトだと投稿する携帯の側のアドレスを登録しなきゃいけないけど、はてなは秘密のメールアドレスを使うことでどこからでも投稿できるようにしているですんですね。秘密のメールアドレスがばれちゃったら新しいアドレスを発行するようにします。
  • 06:27  @snowdropxx おはようございます。はてなのIDをとって、はてなダイアリーを開設すると、ユーザ設定のところに投稿用メールアドレスというのができます。これをtwtr2srcのAuto postingというところに設定します。  [in reply to snowdropxx]
  • 05:35  注目。 http://bit.ly/2p2xQE

Powered by twtr2src