Tweets of 2009.10.20

  • 21:49  Playingなう♪ Time goes by : Every Little Thing #TwitMusic これも時間に関係あるな。正反対だけど。
  • 21:46  ってもう30年くらい前だよね。今は何? リニアか。か。
  • 21:44  間違えた。「やりたくないこと〜 多過ぎるの〜」だった。時代はモータードライブ。。
  • 21:24  今日も9時まで仕事しちゃった。 やりたいことありすぎるの。 Playingなう♪ Motor Drive : REBECCA #TwitMusic
  • 09:18  Playingなう♪ くちなしの丘 : 原田知世 #TwitMusic
  • 09:11  Playingなう♪ パパ : PRINCESS PRINCESS #TwitMusic
  • 08:01  これはおもしろい。RT @kohmi: twitterのみなさんが、「ビバ☆ヒウィッヒヒー」を大変気に入ってくださったので、近いうち、また会社に伺って、歌を歌うことになりました。うれしいーです。その時はu-streamかなにかで、みなさんも見れるようにします。どうぞお楽しみに!
  • 07:48  しばらく日経ビジネスにはアクセスしてなかったけどこれ以外にも参考になる記事が多くあった。 RT @fumi_o: 「官僚たちの夏」がニッポンを冬にしたのか? http://bit.ly/uBKiU
  • 07:42  ずっとまえに来てたのに忘れてた。iPhone 用のMobileMe iDiskアプリケーション http://bit.ly/13SIIf
  • 01:33  深澤直人、藤井 保トークイベントの日 10/31 にあわせて行きたいと思います。 http://bit.ly/M0i53RT @inoue510328: 乃木坂でやってる「隈研吾展」に行くのを忘れないようにしなきゃ・・・http://bit.ly/1DoqKL
  • 01:26  俺のエアギターの電池は切れない! RT @ehubble1701: サイレントギターの電池切れた。。φ(+_+;)
  • 01:15  @snowdropxx 忙しい人には@メッセージを送っても埋もれちゃってリプライくることはほとんどないよね。勝間さんには一度言葉の間違いを指摘した時にリプライが来たけど、フォローがあったのはそのずっとあとでした。ジェーン・バーキンの情報を伝えたときかも。  [in reply to snowdropxx]
  • 00:45  という自分も、以前「100人くらいフォローしだしたら面白さが分る」という話を聞いて100人もフォローしたら読めないだろ、と思ってた。しかし今既に100人超えてる。昔はTLは@video_ばっかりだったのに (@video_さんすまん)。
  • 00:40  勝間さんにフォローミーって伝え損ねた、と思ったら既にフォローされてた。フォローを増やしすぎるとノイズが増えるだろうにと要らん心配をしてしまう。
  • 00:04  @ehubble1701 確かにそうだよな。研修の報告はあまり意味がないと思っていながら、報告する若い人にも報告させるマネージャ側にも遠慮していたところがある。カンパニー制とかバランストスコアカードとかトヨタ式生産とかもそれって精神を学んでるんですかと問うべき ... (略  [in reply to ehubble1701]

Powered by twtr2src