Tweets of 2009.10.10

  • 23:42  長崎みたいな狭いところでオリンピックできるとは思えないけど構想は魅力的。 RT @mainichijpedit: 広島と長崎が2020年夏のオリンピックの共同招致を検討するそうですよ。 http://bit.ly/2uExOm
  • 23:39  「人類最古の女性アルディ」って弾さんそれ失礼過ぎるでしょ。RT @dankogai: そういえば Discovery Channel のCMタイムのDiscovery Peopleに @kazuyo_k を発見。怪しい伝説 http://j.mp/hY5S9 はワシも一押し
  • 15:13  ダブルチーズクォーターパウンダーたいしたことないな。ポテトを一緒に頼んでも大丈夫だったな。← 味じゃなくてそっちか。
  • 15:02  マクドナルドで無線LANが使えるというのに興味があった。結構あっさりと繋がった。
  • 14:53  ダブルチーズクォーターパウンダー初めて食べてみるなう。 http://twitpic.com/kxos6
  • 14:42  芝浦工業大学で公開講義を聴いてきました。 http://twitpic.com/kxnoy
  • 12:26  代々木上原なう。ちょっと遅刻だな。
  • 10:32  並んでいるのはなにかと思ったら運動会なんだ。おとうさんがんばれー。 RT @taxima2: おんぶ騎馬戦。男女とも負けましたorz
  • 10:03  JavaScriptのキーワードを覚えるのかと思ったら、英語では ”new apps are in javascript" って書いてあった ... RT @SmartfmJapan: 新しい学習アプリは JavaScript !! http://bit.ly/17AC1m
  • 09:34  「コワキャラ」って。怖い先生みたいなもんか。 RT @kohmi: みなさん、あの、あの、コワキャラの和代ちゃん、マドレーヌ焼くの、得意なんですって。ビックリンコ!@@)
  • 09:32  広瀬香美の「生微笑」って "live + smile" って意味なのかな。「生暖かい微笑」と思っちゃう。
  • 09:11  話題だって書いていたら、その前に既に購入した人が ... 使い勝手はどうですか? RT @borcaro: おはよです。tweetie 2インストール完了。今度は吹き出しにならないのかな??
  • 09:06  なんか #tweetie2 って話題だね。350円っていくつでも衝動買いできる範囲なんだけど、既に Echofon, TweetDeck TwitBird Pro, Twitterrificがある。使っているのはひとつだけど試す時間もそれだけかかっているってことだからなあ。
  • 08:59  ただね、私は廃絶が進展することにはあまり大きな期待を抱いていない。世界中の意識が廃絶の方向に向かうだけでも十分。北朝鮮とかイランとか拡散する方向が止まってくれればと思う。
  • 08:56  しかし投資の世界では大口投資が株価の上昇につながりさらに多くの投資家を集めることになる。こういう比喩を考えると、彼にノーベル平和賞を与えることが、彼の核兵器廃絶への取り組みへの期待を大きくさせ、廃絶への道に進展することが期待できるかも。
  • 08:50  投資というより賭かもしれない。http://bit.ly/142WmE
  • 08:49  Katie stated "it seems more like an investment." RT @katiecouric: Katie Couric's Notebook: Nobel Prize http://bit.ly/142WmE Blog Post:
  • 08:44  He started his inauguration address by this word "humbled." RT @BarackObama: Humbled. http://twitter.com/BarackObama/status/4736968403
  • 03:27  Congratulations RT @natalidelconte: I am one of Esquire's Women We Love this month! Page 117 of magazine or online here: http://bit.ly/1U13Z

Powered by twtr2src