Tweets of 2009.09.14

  • 23:46 節子それ夏休み違う、というツッコミ多数。RT @tokuriki: 11月こそ、夏休みをとって海外旅行に行くぞ、と心に決める。
  • 23:41 国内市場に8社も生きられるスペースはない、かあ。以前は俺は絶対Nとかいうのがお笑いでも使われてたな。 RT @mainichijpedit: NEC、カシオ、日立の携帯端末事業統合の詳細です。それぞれの思惑、今後のブランド展開についても。 http://bit.ly/3SZBY0
  • 07:30 "thorough"という単語もあるのか。「徹底的な, 完ぺきな ... 」。"throgh" の「最初から最後まで」とか「完了して」に似ている。
  • 07:20 iKonw "はじめて受ける新TOEICテスト英単語・熟語パーフェクト攻略" コース終了。開始は8/26。
  • 06:44 Good Morning. 裏の斜面の宅地開発が進んで、ついに最後に残った大きな木がなくなった。朝の光が眩しい。
  • 02:30 Frequently mentioned words found in http://www.twitscoop.com/ are: cowboys, vikings, saints ... The Football season has been started.
  • 02:12 夜中でもTwitter調子悪いなー。って全世界で使ってるんだから日本の夜中は関係ないけど。
  • 02:09 @snowdropxx 関係性が分らないというのは、アイコン上書きしちゃったらこの許可を取り消す必要があるかどうか分らない、ということなんです。まあそれでも許可は取り消しておいた方が無難でしょうね。

Powered by twtr2src