Tweets of 2009.09.13 (やはり手動投稿)

  • 18:59 @ehubble1701 知らない間にじゃなくて、自分でアイコンを変える時に「許可」したんですよ。さてはソフトのインストールの時に利用規約とか読まずに"Accept"ボタン押してるだろ。俺もだけど ...
  • 18:51 今週も土曜はジムでウェイトトレーニング、日曜はスイミング。昨日は久々にベンチプレスで100キロ上がった。
  • 16:01 @ehubble1701 これやってみてください。 > http://twitter.com/account/connections のなかにある "TwCauses" に対する許可は取り消しておこう。
  • 15:59 風力発電だからエコ (ウソ)。 RT @ehubble1701: 別に反対してないけど、LEDだって電力凄い使うよイルミネーションなら。。無くさないとエコじゃないきもするんだなぁ。これが。。http://bit.ly/18Gjmi
  • 15:45 現在のアイコンのURL a1.twimg.com/profile_images/412321868/portrait-150_normal.jpg 9/11は 409512374/9382_3908311_normal.jpg
  • 15:31 そういえば「ついったりずむ」まだ結果が帰って来てなかった。 http://rhythm.kayac.com/
  • 15:21 National September 11 Memorial & Museum http://makehistory.national911memorial.org/
  • 15:01 関連性はよく分らないけど、 http://twitter.com/account/connections のなかにある "TwCauses" に対する許可は取り消しておこう。@snowdropxx さんも (帰ったら) やってみて。
  • 14:45 ちなみに今の画像はこれ。→ http://bit.ly/ek0Hb リロードもOK。画像の名前にあるportrait-150はもとのファイル名。
  • 14:41 リロードするとその後に不思議な文字列がついてロードできない。 http://bit.ly/y45a0
  • 14:39 9/11のときに使ったこの画像の挙動があやしい。 http://bit.ly/y45a0
  • 13:20 アイコンから9/11タグ外しました。結局Last Resortを使った = もとのファイルを再アップロードした。イランに関してはもう当面改善されないと思うので緑ももどした。
  • 13:09 ちょうどそろそろはずすかなと思ってた。もとの画像をアップロードするのが最終案としてあるけど、その前にもう一度サイトを見ようと思ってたなう。RT @ehubble1701: @ryokan 質問、このアバターの日付ってどうやって外すの?
  • 12:54 ジャニス・ジョプリンか... 悲しいな。 http://anond.hatelabo.jp/20090913024252
  • 12:46 タワーの場合は、クレーンを下ろさないで、クレーンの先を真上に向けて、設計より3メートル高くなったでござるとか言ったりして。
  • 12:44 @ehubble1701 ビルの場合だと少し小さいクレーンをクレーンで引き上げて、その少し小さいクレーンで前のクレーンを下ろして、というのを繰り返して、最後は解体して人間がエレベータで運ぶんだけど、このタワーは上にそんなスペースはないような気がする。
  • 07:03 Good Morning. > @皆さん。「交換」って、iPod / iPhone が修理を受け付けない構造になってるだけですよ。電池がへたっただけでも全交換するする必要がある。 > @borcaro

Powered by twtr2src