Tweets of 2009.08.31

  • 23:51 「敲 (たたく)」と「推 (おす)」。つまりつぶやくときには「推敲」をちゃんとやれって言ってる訳だ。 RT @kohmi: 和代ちゃんが、たたいて、押す、たたいて、押す、と、激しくいっています。 #ipon
  • 23:45 @epoona パフパフパフ~~~~はファンファーレね。 #ipon
  • 23:12 ハッシュタグリアルタイム検索をやっていると、APIの1時間に150回制限をどんどん消費してる。 #ipon
  • 23:05 テキストでみんなで寄ってたかって一人に教えるって無理じゃないかな。だれか一人直接家に行って教えてやるほうがいいと思う。 #ipon
  • 22:59 ハッシュタグ #ipon で検索すると、リアルタイムで広瀬香美iPhoneセットアップ祭り実施中。
  • 22:55 そうだ。どうせジーニアスバーに行くんだったら、iPod touchの交換も宅配便使わずそのまま持って行けば良かった。
  • 22:48 @kohmi 普通の人は #iphone を使いますが、広瀬さん専用のタグ #ipon を使うとみんな心優しい情報をくれると思います。
  • 22:44 広瀬香美ハッシュタグを覚えるの巻。えーと、 #ipon は広瀬さん専用です。RT @kohmi: タグの事を、別名、ハッシュ・ど・タグと言います。 #ipon
  • 22:31 @ehubble1701 ジーニアスバーに持って行くことも考えて予約をとろうとしたのだけど、結構つまってて、昨日の段階で明日火曜日の予約もとれなかった。もう一度調べるか。
  • 22:25 ディスカッションボードを見ていると、ジーニアスバーに持ち込むと交換になるらしい。やってみるかな。 http://bit.ly/SohAx
  • 22:16 @ehubble1701 @borcaro 事故が起こるまで対処しないって公式な見解ですかって確認したら、そうだって言われた。
  • 22:08 この記事でも「バッテリーパックが変形している」が条件なのだけど、3ミリ程度は変形にはいらないらしい。 http://bit.ly/2BcRdf
  • 22:04 他社では事故が起こったので、事故が起きていないものも交換するところなんだけどな。アップルもこの記事の段階では保証期間を過ぎても無償交換と書いてあって期待したのだけど。 http://bit.ly/2BcRdf
  • 21:58 膨張したMacBookのバッテリーに関して、アップルのサポートでは、何センチくらい膨張してますかと聞かれて、3ミリか5ミリ程度と答えたら、通常の範囲で自費交換と言われた。火をふいたとか液漏れなどが出たら対処するので連絡してくださいとのこと。
  • 21:23 @taxima2 なるほどそのような宿題だったら大丈夫ですね。
  • 20:46 @xiaoxia オイラも名簿に載ってたら... ってあの記事をみてのつぶやきだと思ってました。
  • 20:42 大川隆法って、信心足りないよな。
  • 20:41 せきトリくん」って名前、選挙と関係あるのかと思った。 http://bit.ly/2qZyMp
  • 20:38 @taxima2 夏休みの宿題って、お子さんの? 今から徹夜なの?
  • 16:19 @xiaoxia 名簿に載ってたら、ってこれかー。 http://bit.ly/M50k7
  • 16:14 きっとタイゾーがそう思ってるw RT .@xiaoxia: オイラも民主党の名簿に載ってたら当選したんじゃね?wwwって思った人は多いと思う
  • 11:29 産經新聞って自民党の工作機関なのか ... と思ったけど、もしかしたらこの.@SankeiShakaibu アカウント自体がアンチ産経によるニセアカウントかもしれん。
  • 11:23 産經新聞って報道機関じゃなかったのか。というか報道機関の皮もかぶっていないのか。RT @SankeiShakaibu: でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ。
  • 08:18 Watching GeekBrief TV. It is interesting to see .@CaliLewis look like a university researcher. http://bit.ly/yNO2p
  • 08:03 @snowdropxx 確かにこんな日に会社にいかないといけないのはユーウツですね。休校みたいなのがあればいいのに。
  • 08:00 それとも鳩山代表にして大勝ちさせることが国策だったのか ... な訳ないか。
  • 07:59 鳩山代表になったおかげで民主党が伸びたのなら、国策捜査裏目に出たということになるな。
  • 07:57 小沢さんは裏参謀とか選挙対策委員長が似合うよね。公開討論も避けたがるし。RT .@meganedanshimoe: 鳩山じゃなく小沢代表だったらここまで議席のばさなかっただろうなという気がします。
  • 07:54 @meganedanshimoe 昨日削除するって言ってたからどうなっているか見てたところだった。タイミングの問題かな。
  • 07:39 @borcaro おはようございます。眠いのは選挙速報のせい?
  • 07:29 @meganedanshimoe おはよう。まだ残ってるみたいだけど ...
  • 07:24 Good Morning. 今週夏休み。初日から台風直撃。

Powered by twtr2src