Tweets of 2009.08.30

  • 21:48 やっぱりインターネットラジオやめて、テレビに戻ろう。
  • 21:40 でもラジオはだれがしゃべっているか分らないんだよなー。
  • 21:39 インターネットラジオは → http://bit.ly/23UDHD iTunesが立ち上がって音声が流れ始める。
  • 21:11 今年はテレビじゃなくてこっちにするか。 http://bit.ly/JTRwX
  • 14:14 (今回は投票率高そうだけど) 投票率が低くても開票速報が盛り上がるってのが分らん。みんな結果しか興味がないのか。 RT .@hoshibay: その開票報道番組を楽しむためにも、投票した方がいい。
  • 11:23 @ehubble1701 "eligible"は選挙関連、というのはウソ。iKnow!で出て来た。ほかにアメリカのニュースのどこかで出て来て思い出したのだけど、どこだったかな。映画レビューだったか。
  • 11:21 @ehubble1701 "eligible"は選挙関連で
  • 11:18 @ehubble1701 でもAppleCareは高いでしょ。iMacはHDDなどは壊れたら自分で交換するつもりで入っていない。新しいのに買い替えるという覚悟をもつのも手。
  • 11:14 @ehubble1701 バッテリーが膨らむとか発火するとかApple以外でもよくあったよ。ケータイでも交換してもらったし。
  • 10:54 パスワードを変更したら、「ログインに複数回失敗したため、あなたのアカウントは一時的にログイン禁止にしています」としてロックされちゃった。再度パスワード変更して、テスト投稿。→ TweetDeckからできなかったのでWebから。
  • 10:15 @ehubble1701 AppleCareに入っているので、1年11ヶ月ですね。3月にも交換している。AppleCareに入っててよかったよ、もともと電池がへたるはずだからというので入ってたんだけど。iPhoneはまだ持ってない。
  • 08:03 MacBookのバッテリーも交換しないとな。膨らんでるし。
  • 07:43 ”eligible"は「適格で」なんだけど「結婚相手として望ましい」という意味が特別にあるのが面白い。 http://ejje.weblio.jp/content/eligible
  • 07:09 @borcaro おはようございます。西湖で合宿ですか?
  • 06:20 でも前回交換してから半年くらいしか経ってないんだよな。ここで交換して今度壊れてももうどうしようもない。
  • 06:19 まだAppleCareが1ヶ月残ってて良かった。
  • 06:16 Good Morning. またiPod touchこわれた。前回は電源ボタンだったけど今回はホームボタンが作動しない。
  • 00:49 珍しいキノコ舞踊団の動画を見ている。 http://bit.ly/1RFhY
  • 00:33 ええー? これロリっていわんだろ。 http://bit.ly/2FOc0e
  • 00:24 @kazzen 誕生日おめでとー! (投票前だけど、投票してからなんて思っているときっと忘れる)
  • 00:22 @snowdropxx ほんとだ。ちょうどこの時間に新宿駅にいたのです。 http://bit.ly/j4NCG
  • 00:20 @ehubble1701 コスプレは私が撮ったものじゃないんです。撮った人のRT。そういえば、ゆきれぱのコスプレなんだね!
  • 00:18 ステージに戻ってからのキノコ舞踊団。これは人の頭越しに撮ったものだけど、やっぱかぶり付きで待ってた方がよかったかな... でもすぐに飽きてたかも。 http://twitpic.com/fpfny
  • 00:08 メインステージのかぶり付きでキノコの皆さんを待ってたのだけど、先に展示場の方に繰り出して、なかなかステージの方に帰って来なかったので、待たずにステージを離れちゃった。
  • 00:04 http://twitpic.com/fpegj珍しいキノコ舞踊団」の皆さん。#gdex09

Powered by twtr2src