Tweets of 2009.08.20

  • 23:44 暑さ寒さも彼岸までって本当だったんだね ...
  • 23:41 勝間和代の新刊は「こーとじぼわーる力」! もちろんウソ。
  • 23:40 TwitterGadgetを全画面表示にするとかなり快適。ただしこれもブラウザによってはへんな表示になる。具体的にはメッセージが1行で出て、横スクロールが必要になる。
  • 23:38 で、横にタブが出る場合は、全画面表示が可能になる。と言ってもスキンの下、タブ欄の右の領域だけど、そこがガジェット一つになる。
  • 23:32 最近iGoogleのタブが、ガジェット群の横 (左)になったと思ったら、上のままの場合もある。どうちがうの?
  • 23:07 TweetDeckを使うと短縮URLが簡単に作れる。ほかにもあると思うけど。
  • 23:04 @hoshibay さん、文字数制限に引っかかってます。短縮URLサービスを活用しましょう。 http://bit.ly/Q0QdQ
  • 07:19 All the Direct Messages I sent to the Bank of America help staff were deleted. I should have saved them...
  • 07:12 @ehubble1701 音声認識のテストって10分ずっとこんな感じなの? 忍耐力あるなあ。
  • 07:11 シャトルが逆さまに飛んでいるのは、地球から観察している人が底部しか見えないのでは申し訳ないからだな、きっと。
  • 07:08 @ehubble1701 シャトルが地球の上側を飛んでいるときは逆さまだけど、下側を飛んでいるときはシャトルの上に地球が ... すみません、ボケやってるだけです。
  • 00:10 リビングルームのテーブルがあらゆる機器のコントローラーになっている。 http://bit.ly/2j9DwA
  • 00:04 watching バービーちゃん50歳 (3月のニュースだけど) http://bit.ly/4EaiCS via @addthis 生身の人間でファッションショウをやるところが面白い。比率が生身の人間とかなり違うんだよね。

Powered by twtr2src