Tweets of 2009.08.19 (設定間違えていたので後でマニュアル追加)

  • 23:57 watching ゼルウィガー http://bit.ly/32TIL3 via @addthis
  • 23:44 @ehubble1701 わざわざでんぐり返しの映像をとったんじゃなくて、ちょうど地球の下側になっているときにハリケーンが発生してたんだよ、きっと。 http://twitter.com/Astro_127
  • 23:13 @ehubble1701 なぁなぁですむ国民性 ... なあなあで済まされて、不満があっても「空気読め」って言われて泣き寝入りということかもね。
  • 22:45 それを痩せ我慢っていうんだね! RT @meganedanshimoe: 痩せている人の共通点。家に冷房がない・あってもつけない。最近、気づいた事実。
  • 07:24 @borcaro おはようございます。結構すずしいですね。
  • 07:23 watching 宇宙から見たハリケーン。めちゃくちゃでかい。 http://bit.ly/4wS27O via @addthis
  • 06:27 Good Morning. 過去の人がTwitterをやっているのを仮定したもの。この前、信長とか秀吉が「利奈茶屋なう」ってやってたようなものだな。 http://bit.ly/X6t4Z
  • 00:12 オシムさんのお祖母さんって相当高齢と思われる (違 RT @chik325: 確かにオシム(てかアシマさん)、フランスの祖母井さん経由で救急に連絡したらしいからなー。それはとんでもないわな。
  • 00:10 started to follow @JQAdams_MHS
  • 00:03 適切なアニメを選ぶのに時間はかからないのかな。RT @chik325: 【毎日jp】NTT:アニメを選んで文章作成 対話支援システムを開発 http://bit.ly/ctzSE

Powered by twtr2src