Tweets of 2012.10.27

  • 21:56  カズの言葉が良い。 / “パク・チソン「日本人のイメージは良くなかった」|マンチェスター・ユナイテッド大好き野郎ブログ” http://t.co/OzrUF32Y
  • 20:42  RT @Angelworm_: きのこたけのことか行ってる時点で安物買いの銭失いを繰り返す貧乏人。パンケーキを自作するのが正しい間食。
  • 20:37  クラッカーといえば、森永のクリームクラッカーが好きだったんだよ! なんでなくなったんだ…
  • 15:33  代行業まだ頑張っているんだね。置く場所がないから新しい本が買えないことの解決策の一つと考えたほうが、出版業界の利益でもあると思う。むしろ出版業界自体が取り組むべきビジネスだと思う。 / “自炊をめぐる逡巡 ? マガジン航[k??]” http://t.co/kRJUbCdJ
  • 15:03  熱く語られています。 / “パイスラッシュ分析” http://t.co/bwIP8K0K
  • 14:48  「書いてるうちにどうでも良くなってきましたけど」ってw / “[徳力]【お待たせ致しました】っていうか隊長、そんなこといってパートナーブロガーに申し込んでないじゃないですか” http://t.co/XoJiziqU
  • 14:26  「本当に分かっているのか」が分からない抽象的な説明を勧めているのかと思った。理解している上司ならそれ以上の説明は必要ないし、理解していない上司はわかった振りするから大丈夫、とか。 / “どの上司にも通用する説明術(7)「本当に分かって…” http://t.co/RUNBZO49
  • 14:21  意志決定にはエネルギーが必要で、使うと消耗する。意志力を使う仕事は分散させるようスケジュールを調整する。 / “リーダーは『意志力』をマネジメントする | Coach's View” http://t.co/bU14nup9
  • 12:58  Video: Steve Jobs: Back of the Line (iPad Mini Parody) (by MondoMedia) スティーブ・ザ・ラッパー http://t.co/FGKzZteJ
  • 12:15  Waterfall Swing | feel desain http://t.co/IwZu499r
  • 12:11  キャップをあけると何かが起こる!音楽が流れたりライトがついたり ... というところまではふむふむと思うけど、プロモーション動画ではロケット打ち上げまで示唆してあって吹いた。 / “坂井直樹の”デザインの深読み”: ドリンクボトルのキ…” http://t.co/uAa6aBZo
  • 11:50  滝のレストランがあるところ。 http://t.co/KlKRui9h マニラから2時間以上かかるのか ... / “Villa Escudero - 地図・観光情報” http://t.co/hooFe4tp
  • 10:08  “Female Artists Exhibition: 'Elles: SAM-Singular Works By Seminal Women Artists' At The Seattle Art Museum (PHOTOS)” http://t.co/FMyymPo0
  • 08:44  Video: OPI Instinct of Color (by OpiProducts) http://t.co/s2JPXa7U
  • 03:38  Cut paper art by Calvin Nicholls http://t.co/G62kK1gp
  • 03:31  中国の経済ニュースいいね。 / “「エロかわいい」 制服姿でセックスアピール 新たなトレンドで魅惑する中国の女性スターたち|新華社日本語経済ニュースhttp://-XINHUA.JP - 中国の経済情報を中心としたニュースサイト。分析” http://t.co/9V2pkCXB
  • 02:37  “ほのぼの系アート!?切手の延長を描いた絵画作品が素敵だ!” http://t.co/8wJ2JBwj
  • 01:25  Smart Highways: Safer Roads Coming Next Year http://t.co/f19PSb6Z

Powered by twtr2src