Tweets of 2012.08.20

  • 23:22  凡人は自分が何で勝負すべきかを考えなければならない。 / “INTERVIEW 元アップル松井 博:世界一イノヴェイションを生む企業で学んだ、凡人が生きる術 ? WIRED.jp” http://t.co/bmSccdDE
  • 22:57  韓国との関係で参考になるリンク http://t.co/D14J8nWz
  • 22:02  この中で、韓国の国民もちゃんとした資料を示されれば考えるだろうというような記述がある。これだけ発展して教育も熱心な国なので、一枚岩で話の通じない民族なんて思わない方がいいと思う。 / “元韓国人だけど竹島を日本領だとする証拠ってさ :…” http://t.co/CccJ6fXW
  • 18:52  この前サンプルでもらったエナジードリンク。名刺付き。 http://t.co/0UVNEu8Y
  • 12:34  9月6日 / “シリコンバレーの歴史・風土・ダイナミズムと今後の展望: GLOCOM” http://t.co/aZf0Qp9c
  • 11:08  RT @kamontatsuo: わは。 RT @gutarajunko 【こんなゴルゴ13は嫌だ】子供たちに「後ろ〜!」と叫ばれている。 #atakowa
  • 10:26  山下以登さん個展「ふくろとじ」 http://t.co/JmzS5uAp
  • 09:41  ひかり*くうかん じっけんしつ http://t.co/ktpma9R3
  • 07:37  RT @sohbunshu: 私は東京でも北京でもNYでも、日本語を使っても、中国語や英語を使ってもいうことが変わらない。主観的で反省する時も多いが、平和、人道などの人類の普遍価値を尊重したい。どんな時にも、どんな人に対しても、たとえ私を人道的に扱わない相手に対しても。
  • 07:20  RT @ynabe39: 領土問題が「歴史的にこの国の固有の領土であることが明確だから」といった理由で解決した例があるのだろうか。
  • 05:45  望遠鏡かと思ったが車輪なんだね。 / “'Double' Turns the iPad Into a Telepresence Robot - http://t.co/RIqB8wM1http://t.co/i6PcTi3j
  • 05:05  東京都下の市に住んでいたのだけど、改選時期に「市の活動報告」が配られていた。市の成果を誇る内容だけど、現職市長の成果を誇る内容でもある。現職は有利だと思ったね。 / “武雄市では市職員が現職市長の当選を後押ししているらしい - ock…” http://t.co/w0mp1fjW
  • 04:38  キャラ弁のなかでもこれは比較的簡単にできるんじゃないかな。キャラ弁って日本の子供よりもアメリカの子供に喜ばれそうな気がする。 / “Powerpuff Girls Bento | Mothering Corner” http://t.co/t9xilC1n
  • 04:23  「それほど大変でないやり方もあることがわかった」といって2ページ目から紹介がある訳だが ... / “働く米国人ママのための「日本風弁当」ガイド ? WIRED.jp” http://t.co/5p3XBYFz
  • 03:53  8/20 - 8/22。大規模なオフ会みたいなものか。でもUSTREAM中継もある。 / “NIFTY-Serve 大同窓会 3days −オフラインで、逢いましょう。−:NIFTY-Serveニフティサーブ)” http://t.co/ryOtC4Ry
  • 03:41  図面は単純でも良いということが分って、より早く出願するために適応して行った結果だったら、それは「進化」なのではないかとも思ったが、「退化」ってもともと要らないものが無くなる進化だからいいのか。 / “222年間にこれほど退化した「特許…” http://t.co/hkVyFLxy
  • 03:20  “Zo? Triska: What NOT To Do With Books (VIDEO)” http://t.co/maEQGAwj
  • 03:08  Video: アニメーション “METRO” (by Jacob Wyatt) 地下鉄の切符を奪った狐を追いかける少女 … http://t.co/2yAQiksG
  • 00:55  Tweets of 2012.08.19 http://t.co/AJXBKp4F

Powered by twtr2src