Tweets of 2012.08.02

  • 21:59  トーク「味噌黒米餅ができるまで」2012年8月11日(土) 14:00-15:30 / 着席でご参加のお客様に限り、スープをご試食いただけます。予約しよう! / “企画展 「テマヒマ展 〈東北の食と住〉」” http://t.co/ggcrQFbG
  • 21:07  月が綺麗。
  • 20:51  Amazing Light Paintings | Cruzine | @scoopit http://t.co/jrBQGPlO
  • 20:34  Creative Billboard Advertisements - See on Scoop.it - アート/デザイン 立体をうまく使った看板など。 See on http://t.co/ZOfcQ4Wh http://t.co/SleOPsx9
  • 19:53  RT @ayaka1023: 今月は満月が2回あるブルームーンですが、“once in a blue moon"は「決してあり得ないこと」の意味を持つ。交際などを迫られている人とbarに行って、カクテルのブルームーンを頼めば「マジ無理」という意思表明になるらしい。日本に根 ...
  • 08:45  RT @Yam_eye: 感覚だけに頼ったものづくりは長くは続かない。それが一つの価値観を形成する力のある作品群になるためには、根本となる思想を言語化し客観的に自覚する必要がある。
  • 08:37  RT @tsugamit: 拙ブログ更新しました。「尖閣を奪われたらどうなるか」 http://t.co/MIL3VTJh
  • 03:43  また別のオンラインストレージ 10GB無料。PC/Mac用アプリ、iOS/Android App がある。 / “Online File Storage | Online File Storage - Register Today” http://t.co/WhpaEaNe
  • 02:27  Tweets of 2012.08.01 http://t.co/fkJ1Cx5h
  • 02:06  @hashimoto_tokyo おかえりなさい。お疲れ様。  [in reply to hashimoto_tokyo]
  • 02:01  帰宅。Google先生のナビより約5分オーバー。
  • 01:57  前回は4車線の道を横断歩道ないところで渡るよう指示が出たよ。
  • 01:54  Google先生の指示通り行こうと思うとガードレールまたぐ必要があるかなと思ったら、ガードレールの切れ目あった。
  • 01:44  ややっ、いつもの道と思って安心してたら指示か出ていた近道一つ見逃してた。
  • 01:37  また別のいつも通っている道に出た。まあ仕方ないか。
  • 01:35  @k2guitar 無事たどりついたら報告します!  [in reply to k2guitar]
  • 01:34  お、いつも通っている道とは違うコースの指示キター!
  • 01:31  いつも車で通っている道にでた。とれから先歩行者専用近道ないのかな。
  • 01:27  Google先生の人ナビは千鳥足対応になってないらしい。指定された通りに進むと家がある。 … あ、コースに戻った。
  • 01:12  うう、終電に乗ってて降りる駅乗り過ごしちゃった。都会の一駅とは違うんだからな! Google先生に聞いたら55分かかるって。反省のためタクシー使わず歩いて帰ります。

Powered by twtr2src