Tweets of 2012.07.22

  • 20:47  踊らされているか ... 電気が足りなくなる、と脅されて何も言えなくなるのとどっちがいいか。まあ産經新聞は立ち位置がはっきりしていてそれを隠そうともしないあたり清々しくもあるよな。 / “【産経抄】7月21日 - MSN産経ニュースhttp://t.co/q0hrUx4p
  • 20:14  RT @TrinityNYC: 常識的に考えたら、癌の末期にいたジョブスが死の数日前までトップとして君臨していたというのはすごいことだし、常人にはちょっとマネできないことだし、自分がそういう男性の配偶者だったら、それこそ「無理してほしくない」と思ったと、自分でも思うな。
  • 20:12  ばあさん亡くなった後の男性陣と女性陣の価値観の対立に関してはやっぱ俺男性陣に共感するわごめんなさい。 / “サマーウォーズを田舎の大家族の嫁の視点で観たら - Togetter” http://t.co/MUcATGpr
  • 17:21  そうか、コロンバインもコロラド州だったんだ。
  • 14:59  人と人との繋がりの分析は的を射ているように思う。 / “mixiのプライベートグラフ戦略が間違っていたことが、LINEによって証明された仮説 - シニア(エディタ)ブログ” http://t.co/ff2nDuwC
  • 11:44  RT @herobridge: 僕はずっと生徒に「勉強ってのはな、悪い奴らに騙されないためにやるんだぞ。自分で考えられなきゃ騙されてもわからない。だから先生だって疑わなきゃダメだ。」と教えてきた。それが証明され、しかも騙す相手が政府だった事に深い憤りを感じる。しかし、子ど ...
  • 10:20  RT @yakumoizuru: 「歴史に小さな足跡を残した」――誰がうまいことを云えと。@mimishonin 陰干しの土器踏んだ? 表面にリスかネズミの足跡 奈良 http://t.co/VvGmBd7c
  • 10:15  「もの言うユーザーがとても多い」ことは肯定的に書いてあるけど、きっと心の折れるようなことを言ってくる人も多いんだろうなあ。頑張ってください。 / “家計簿アプリの Zaim をリリースして 1 年 - トメトメボンド” http://t.co/0wXMqA1m
  • 08:15  ここの会員にはなっているのだけれどまだ買ってなかった。それぞれに閲覧ソフトが違うから後で忘れそうで躊躇しちゃうんだよね。 / “雑誌愛読月間キャンペーン 電子雑誌をお得に読もう! 対象100冊以上!|電子書籍の総合サイト【Digita…” http://t.co/Ctk4qE9f
  • 07:33  オリンピック関連の特集かと思ったが、毎年やってるんですね。 / “2012 Body Issue's Bodies We Want - ESPN The Magazine - ESPNhttp://t.co/N7PtwkCY
  • 07:18  「具体」−ニッポンの前衛 18年の軌跡。行って来ました。「具体」というグループの存在自体知らなかったのだけれど、時代を切り開いていった集団だったんですね。彼らの熱気とその変質が感じられる展示でした。 / “国立新美術館 THE NAT…” http://t.co/xMyeAk44
  • 07:15  フェルメール・センターって、フェルメール展が終ったら何がある場所になるんだろう。 / “フェルメール・センター銀座 Vermeer Center Ginza” http://t.co/AvnccQfr
  • 07:08  フェルメール光の王国展。今日までと思ったら8/22まで会期延長になってた。 http://t.co/ZE6tkr0z
  • 07:07  Amazon Web Services の初めての国際カンファレンス。11月27日-29日、ラスベガス。カウントダウンがあるのだけれど、会議までのではなく、登録開始までのカウントダウンだった。 / “AWS re: Invent” http://t.co/XKNfwBQz
  • 01:56  http://t.co/FFIGsyzX で作りました。 http://t.co/J70uXC66
  • 01:16  Tweets of 2012.07.21 http://t.co/92uXxAfM

Powered by twtr2src