Tweets of 2012.07.19

  • 23:52  早野先生のネコミミアイコンマダー?
  • 08:53  @snowdropxx 遠隔操作かもしれないけど、とにかく自律で動くものじゃなさそう。  [in reply to snowdropxx]
  • 08:47  いつ店仕舞するかわからないので、早めに行ったほうがいいな。行くつもりなら。 / “【総工費100億円!?】新宿歌舞伎町に出来た新観光名所「ロボットレストラン」がいろいろやばいwww - NAVER まとめhttp://t.co/hl6I5h9C
  • 07:11  プロジェクションマッピングもあるのか。これも見てみたい。 / “坂井直樹の”デザインの深読み”: 「ルミナリエ・デ・Cagna」は、印象的な大聖堂のような構造になっている。” http://t.co/JfH3BQKA
  • 06:31  これは見てみたい。← ランジェリーだからじゃないよ! / “坂井直樹の”デザインの深読み”: ランジェリーのホログラフィックモデルがディスプレイされ、星のシャワーで消え、ウィンドウの魔法をアニメーション化します。” http://t.co/8jH2GomH
  • 06:19  はてブのコメントで消えてるのがある。 http://t.co/UKEkifdH はてなで新機能追加する時に何か失敗があったのかな? それともボケてて自分で消したか。
  • 00:40  Tweets of 2012.07.18 http://t.co/vJ9gTWfv
  • 00:26  RT @okamoto4433: 今日は、同じマンションの4歳の女の子が、我が家の開けっ放しにした玄関の前に立って「あーそーぼー!」と声を掛けてくれた。こどもがいたらよくある風景なのかもしれないけど、東京のマンションでも、こんなことってあるんだなー、と嬉しかった夕暮れ時。
  • 00:10  わー、デフォルトのノートブックに入るんじゃなく、"HatenaBookmark" というノートブックが出来とる。ださい。 RT @ryokan: キャンペーンなくても使う。 / Evernote連携機能 http://t.co/3dP21k2I

Powered by twtr2src