Tweets of 2012.06.03

  • 22:12  菊地直子の居場所をみつけたの京なの? ワトソンなの?
  • 22:09  で、きくちゆみは菊池なの菊地なの?
  • 21:51  ケイのアバターに顔赤らめてどうする。
  • 21:40  クラウド(インターネット上のサーバー)」ってなんて大雑把な注記。
  • 21:21  RT @tkfuji: えっ?菊池桃子捕まった? ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  • 21:19  ワトソンも万能の人工知能みたいな扱いになってるぞ。 #NHK
  • 21:18  ワトソンも、能力を見せつけるイベントがあったというけど、そのイベントJeopardyを目標として開発したようなものだと思うけど。 #NHK
  • 21:13  京、持ち上げ過ぎじゃね? #NHK
  • 20:17  自分でサービスレベルを定義しお客様に選ばせる、逆に言えば客を選んでいることを賞賛しているんだけど、この人には理解できなかったんだね。 / “スカイマークを正義の味方かなんかのように勘違いしてるアホども” http://t.co/kPJIv0f4
  • 16:40  企業魂。Googleっぽくないページと思ったらGoogle社のコンテンツではないのね。 / “google株式会社 | 企業魂” http://t.co/pfPdMKfD
  • 16:12  「ソースは韓国メディアw」って書いてあるけどそのそのソース見たらスカイツリーの記事。韓国を嘲笑するネタはウソでもアクセスとれるんだったら、アフィリエーターにとっておいしい材料だよね。 / “【速報】韓国「無償で敷地やるから韓国ディズニ…” http://t.co/1IEe1RnU
  • 15:57  ケニーかわいい。 / “同僚の米国人にそれカニじゃなくてかまぼこだよって言ったら発狂した - ゴールデンタイムズ” http://t.co/QnOEMAi9
  • 15:15  RT @akisumitomo: 関係者によると指示通りにリニューアルし、しかもそのあと確認まで受けてお墨付きまでもらってる。なのに今になってそれはないでしょう。 RT @hwaja_piccolo 「ワンチャンスを与えたのに(見直しの指示に)沿ってやってくれなかった。」 ...
  • 15:15  RT @akisumitomo: 橋下大阪市長がダメ出ししたリバティおおさかの展示内容は、彼が知事時代にリニューアル指示をした部分。吉村智博「大阪人権博物館のリニューアルをめぐって」(『歴史学研究』889号 2012年2月)をぜひとも参照されたい。
  • 12:11  ハイチ地震のときはアメリカのマスコミの報道からアメリカの関心の高さが伺えたが、アメリカはこの国とどう付き合って行くつもりなんだろう。 / “http://t.co/VuLNJRQE - ゾンビゾーン” http://t.co/3C2fStGW
  • 12:02  残念ながら偽メール事件は入ってない。ところで最後の例はこの中に含めると可哀想じゃないの? これだけではどんな誤解があったのかよく分らないけれど。 / “ネットで墓穴を掘った政治家8選 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナ…” http://t.co/cesDtJ0B
  • 11:49  “空自体が発する美しい輝き「大気光」の動画 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http://t.co/gZvlvLwy
  • 11:38  「保守」って「リベラル」の対義語だったの? LDP (自由民主党) の皆さんはどっち? / “政治家志望者は保守ばかり。日本のリベラル派に春は来ない。 - Munchener Brucke” http://t.co/6LMiANIc
  • 11:31  RT @kwmr_posse: 【ブラジル女性パイロット セクハラ的言動の乗客を機外へ】 http://t.co/iTubqGc6 女性パイロットだと知ってれば乗らなかったのに! とわめいた乗客を女性パイロットが機外退去処分にし、会社も彼女を支持。こういう毅然とした対応が ...
  • 11:29  Photo: 開港祭、市民コーラス。ヘリコプターなんのために飛んでるのかな。 http://t.co/f0LXk5ZG
  • 11:26  短くて振り回せない。 RT @mitsu0227: ネギのUSBメモリー、こうたった http://t.co/1eBYpUxe
  • 11:23  RT @mimbukayo: 片山さつきさんが生活保護問題でテレビで主張。「公平性が担保できなければ制度の信頼性がゆらぐ」って。親の資力で十分な教育を受ける機会を得た子は、家を建てるときでも親に支援してもらえる。一方、貧困家庭に育ち教育の機会も制限された子は、将来親を扶養 ...
  • 11:21  「こちらが〜になります」に対して「いつなるの」と聞き返す奴はバカ。
  • 11:15  「こちらがハンバーグ定食になります」というのは「こちらの我々が調理したハンバーグ定食が今この瞬間にお客様が注文されお客様に食べていただくハンバーグ定食になります」の略。
  • 09:47  タイトル見て「ほう」と思って来たのだけど、「フェイク」って追加になっている。 / “Abraham Lincoln Filed a Patent For Facebook First” http://t.co/zh6UgNeR
  • 09:31  ネット上の美術館。「学芸員募集」というところはあるけれど個人運営らしい。 / “サルヴァスタイル美術館 | 常設展示” http://t.co/R0fIO844
  • 01:29  Tweets of 2012.06.02 http://t.co/PdA0HDoE

Powered by twtr2src