Tweets of 2012.02.05

  • 22:31  この代表戦、何がいけないって、観客がいないところじゃないだろうか。
  • 22:29  RT @Yam_eye: 結婚届けを出す直前のこと。妻の戸籍を見たら生まれた年が明治〇〇年になっていた。もちろん何かの手違いだった(母親より年上のはずがない)。あわてて訂正を申し入れたが、直さなければ良かったと思う。今ごろは間違いなく日本で最長寿になっていたはずだ。
  • 21:43  久しぶりに葉山へ行きたくなった。 / “『すべての僕が沸騰する 村山知義の宇宙』@ 神奈川県立近代美術館 葉山” http://t.co/bYDsr0gY
  • 21:34  休出から帰ってるところ。休出の時は新しいトラブルが発生しなくて仕事が進むなあ… うれしないわ! 休出しなくていいようになりたい!
  • 13:38  何かイベント。 (@ 日産自動車 グローバル本社 ギャラリー w/ 11 others) [pic]: http://t.co/ewxadJCh
  • 12:46  RT @kaolie_y: 乗換で構内を同じように走る女性にちっちゃいライバル心が芽生え追い抜け追い越せの接戦が続きましたが、改札口に彼女を待っていた彼氏の姿を見てとても負けた気がしました。
  • 00:45  仕事の進め方で「インプロビゼーション」とか「ソロ」とか使っちゃうというのを予想しながら読んだら、「残業」→「アンコール」というまさかの展開でふいた。 / “サラリーマンのための会社で「あ、この人音楽好きなんだ」って思われるキーワード対…” http://t.co/kQKuLH3D

Powered by twtr2src