Tweets of 2012.01.17

  • 23:45  自分の名前は大事に扱わないといけない。
  • 23:41  「知らなきゃハドソンみたいになる」
  • 23:40  @asurawill じゃあやっぱりハドソン自体は悪い意味だったんだ。  [in reply to asurawill]
  • 23:38  RT @Re_44: 神は1日目にこたつを作った。2日目にはみかん、3日目には緑茶を作った。4日目はこたつでだらだらした。5日目はこたつでごろごろした。6日目にこたつに入ったまま寝てしまって朝に後悔した。7日目にこの組み合わせは神だと思った。俺が神だけどもうこたつが神だわ ...
  • 23:34  乗ってた電車は途中までしか行かない。 http://t.co/Q9tEdV9C
  • 23:24  「〜しなきゃハドソン」って表現があったよね。全体の意味はわからなかったけど、「ハドソン」は「ダメ」とか「仲間はずれ」とかの良くない意味で使われていることは分かった。
  • 23:18  RT @KaworiM0531: 答: 一斉送信 RT @Ku_syen: と話は変わるが 二年も前に別れた彼女から結婚しますメールが来た。 この時の女性の心理を答えよ。
  • 08:38  @snowdropxx インストロールは直接聞いたことがないけどインスコは結構ネットに出てる。  [in reply to snowdropxx]
  • 08:34  ほかにもバリエーションいろいろあるみたい。 @snowdropxx http://t.co/NHM8Upmo
  • 08:17  インストールのことを「インストロール」とか「インスコ」とかいう人いるけどなんなの?
  • 08:03  最近Zumodriveが不調で、同期完了してるはずなのに毎日何度もアップロードしなおしてる。
  • 00:10  もうポスト・インターネットなの? http://t.co/jOeRn92i インターネット・リアリティ研究会による [インターネット アート これから] ――ポスト・インターネットのリアリティ

Powered by twtr2src