Tweets of 2011.12.29

  • 22:04  RT @hayano: (ネエネエ, orz ッテ ナニ? ト カジン ガ キクノデ, ジツエン シテ ミセタ.)
  • 21:56  電車とドア横で旅行用トランクに座って器用に寝ていた人がいたんだけど、ある駅で起きてふらふらしながら降りちゃった。トランク残して。声かける暇もなかった、というか、とっさのことで周りの人もなにが起こったか把握できなかった感じ。
  • 08:28  @chi_ru 今でもアイスコーヒーは「コールコーヒー」とか「レーコ」とか言うん?  [in reply to chi_ru]
  • 08:25  紙面には写真もあったんだけど。 http://t.co/miuQHQL8
  • 08:07  大地真央民主党ってなんだよ。
  • 07:42  RT @naokix11: 坂井直樹の”デザインの深読み”: 人権を訴える目的で行われたキャンペーン。見えないことを、可視化するというデザインで出来ることの一つの活動。さて、どのような方法で人権を訴えたでしょうか?映像の30秒前後でわかります。http://t.co/VI ...
  • 07:36  おはようございます。明日休みをとったので今日が今年最後の出勤。電車はガラガラだねー。
  • 06:19  RT @fotopediamag: The Bamyan Province, Afghanistan, by Jaroslav Poncar http://t.co/5Nj9uAHg
  • 06:13  RT @matthiasrascher: Photographer Marc Bower-Briggs paints Stonehenge with light. http://t.co/mMosfM4J #photography

Powered by twtr2src