Tweets of 2011.11.04

  • 23:42  崎陽軒ベイスターズ
  • 23:34  @mamico_a シャウエッセンファイターズとか、ロッテコアラのマーチズとか。  [in reply to mamico_a]
  • 22:57  @mamico_a モバゲーになってみんなから総スカンというのもそれはそれでみたかった気がする。  [in reply to mamico_a]
  • 22:42  ヤクルト連勝! いいぞ! できれば西武と戦いたい!
  • 22:30  とこでなんでYahoo!地図は表示の解像度低いの? / “「Yahoo!ロコ」順調の理由と不足点--想定外の利用も - CNET Japanhttp://t.co/933Ib2h7
  • 21:13  RT @yanohiro: ここも!もうそんな時期かぁ…RT @YWchan: みなとみらいはもうクリスマスです。クイーンズスクエアのシンギングツリー、きれいだな〜。(ほ) http://t.co/hcl5u9b4
  • 21:11  モバゲーベースターズじゃなくて一安心。
  • 20:23  RT @yokotori2011: いよいよ残りあと2日!会場はとても混雑が予想されますが、午前中から日本郵船海岸通倉庫会場⇒横浜美術館会場とまわるのがおすすめです。2つの会場間は、徒歩でも20分程度。歩く道すがら無料会場のヨコハマ創造都市センターもご覧いただけます。お散 ...
  • 08:11  RT @Yam_eye: さて、今日はiPhone 4Sを分解することになった。 @mrkhgk さん、やる気満々。
  • 08:08  RT @Yam_eye: 企業が命運をかけた製品の中身が、何となくそうなったり、うっかりそうなったりすることはない。分解は、設計した人たちの深い思考との対話だ。ジョブズマザーボードの美しさにこだわり「そんな所誰が見る?」って聞かれて「俺が見る」って答えたそうだ。ぼくも見るよー。
  • 00:59  ああ、そういえばYMOやってたんだな。途中から見ると、最初から見れなかったことを後悔するのでもう寝る!
  • 00:57  TDW盛り沢山で一日で足りないのが残念。 #tdw
  • 00:55  Salyu はこれだけ歌に力があるのに、一般うけするヒット曲がないのがもったいないね。 #tdw
  • 00:51  "エア・ロス・ミス" ってなんだろ。省エネタイプの暖房器具かな。

Powered by twtr2src