Tweets of 2011.09.07

  • 22:55  RT @rocks_31: 読売社説「感情的な脱原発というムード」と断じている。読売に限らず主張の強いメディアは、みずからの主張に合致する場合「民意」と書き、自らの主張にあわない民意を「感情論」と書く。これはメディアのリトマス試験紙 \(・_・)
  • 21:35  ギプスじゃないです。ネット状で切って曲げられるシートをあてがって包帯で巻いてます。靴は入らないのでサンダル買いました。RT @snowdropxx: @ryokan ギプスしてるの?
  • 08:19  おはようございます。駅まで奥さんにクルマで送ってもらって出勤中。
  • 08:17  RT @sohbunshu: 「中国人と日本人がどう違うの」とコンゴ留学生。「アフリカや欧州からみればたいした違わないが、本人達がその僅かな違いを強調したがる」と答えた。すると「似ている。我々も黒人同士もそう」

Powered by twtr2src