Tweets of 2011.08.04

  • 23:55  アップルとディーター・ラムス http://wp.me/p19tR8-LB
  • 23:13  RT @northfox_wind: おや、ふとテレビをつけたらソフトバンク孫社長がでてる。というかエネシフナウ6/15の映像じゃないか、この時おいら、孫社長の背後をとっていたぜ。各所から撃て〜って言われたけどww
  • 22:27  満島ひかり魅力的だなー。
  • 21:37  ビデオの終わりの方で街中で踊ったりハグしている人たちが出てきます。 RT @chi_ru: なんだろう?なんだかドキドキ。面白そうな企画ですね〜 RT @ryokan: 一緒に行く相手がいれば、これも参加したいのだけど。 http://t.co/oozxr2D
  • 21:18  このまえUNHCRの活動を紹介したが今回は国境なき医師団の活動。 / ケニア・ダダーブ:生存をかけて──ソマリア難民の苦境 http://htn.to/NCsyLY
  • 19:50  一緒に行く相手がいれば、これも参加したいのだけど。 http://t.co/oozxr2D
  • 19:44  ヨコトリサポーターの後は、『クシシュトフ・ヴォディチコ:アートと戦争』 http://cot.ag/nPQwOr 新作公開を見に行きます。 #artandwar2011
  • 19:36  ヨコハマトリエンナーレは6日からなんだけど、ボランティアは明日から必要ということで明日シフトに入ります。前夜祭みたいな特別なことがあると期待しています。
  • 19:08  浦和レッズ柏レイソル。勝手に遺恨試合扱い。
  • 19:03  @snowdropxx タイムラインみてるともう破談になったみたいですね。最初からガセネタだったのか、すっぱ抜きでダメになっちゃったのか。  [in reply to snowdropxx]
  • 18:31  三菱重工日立製作所なのか。
  • 18:29  電車の中で今朝の日経新聞を広げているおじさんがいる。な、なんだってー!日立と三菱重工経営統合
  • 15:51  女子の見せパンも堕落。
  • 15:25  それ、堕落だな。 RT @mkey_Co_: 昔見せパンつきのズボンも売ってましたね。 QT @ryokan: 電車で前に立っている若者、お尻の一番太い部分より下までズボンを下げてパンツ見せてるんだけど、ズボンはどうやって落ちないようになってるんだろ。
  • 14:44  映像作品は面白かった。床に投影した白い映像の中を観客が歩くと、加減の部分がカラフルに浮き上がる。加色混合で白を作り出していたんだね。
  • 14:40  いまギャラリーショップで製作風景ビデオを見ているのだけど、でかいオブジェに樹脂をスプレーしているだけに見える。
  • 14:36  名和晃平展、20分ちょっとで見終わっちゃったよ。どう鑑賞していいか分からん。
  • 14:01  名和晃平展。 (@ 東京都現代美術館 (MUSEUM OF CONTEMPORARY ART TOKYO)) http://4sq.com/nXGepI
  • 13:45  I'm at 清澄白河駅 (白河1-7-14 / 白河1-6-13, 江東区) http://4sq.com/p8ATxd
  • 13:38  RT @akikom: 電話に出ない言い訳に電話終末論いつも使ってますごめんなさいwこれからメールも読まない、だなw RT: @takoratta: 上司からのメールを読んでいない言い訳に「もうね、メールの時代は終わったと思うんですよ」とメール終末論を展開する @agek ...
  • 13:20  @fumi_o それはないと思います。ただ自分のことしか考えてなくて、妻を飯炊き女くらいに思ってるんじゃないかな。労働を軽減してやった俺いい人間という感覚なんだと思います。  [in reply to fumi_o]
  • 13:12  今見たらお尻に手を突っ込んでた。定期的に調整してたんだね。 RT @gang_m: しっぽがあるんです。 RT @ryokan: 電車で前に立っている若者、お尻の一番太い部分より下までズボンを下げてパンツ見せてるんだけど、ズボンはどうやって落ちないようになってるんだろ。
  • 13:05  @fumi_o 弁当買って来て、妻をいたわっているつもりなんだけど、自分の分しか買って来なかったという人の話しみ聞いたことがありますね。  [in reply to fumi_o]
  • 12:58  電車で前に立っている若者、お尻の一番太い部分より下までズボンを下げてパンツ見せてるんだけど、ズボンはどうやって落ちないようになってるんだろ。
  • 12:50  RT @mizumaart: 横浜トリエンナーレは6日から11月6日まで開催されます。明日はオープニングレセプション。ミヅマからは池田学とジュングエンハツシバが参加します。トリエンナーレのテーマは OUR MAGIC HOUR 世界はどこまで知ることはできるか? ジュン ...
  • 12:10  RT @arimoto_kaori: (続き)私は、前夜、「明日の機関決定後、即リリースします。それまで私は何も言えません」と何度も言った。でも彼は「こっちは掴んでます」と自信満々だった。じゃやれば、ってことで誤報。通常、上場企業の広報担当は日経の担当記者にああ凄まれれば ...
  • 12:10  RT @arimoto_kaori: 急きょの社長交代劇の際にも似たようなことが。明日の取締役会で決定という夜、日経の記者が電話してきて、「明日の朝刊で打ちます。後任○○さんでしょ」と。それは、誤った情報だったけど出ちゃった。すると誤報を打った記者が電話してきて「お前なぜ ...
  • 12:09  RT @arimoto_kaori: 日立と三菱重工の件――広報担当だったころ似た経験したなあ。同業他社との経営統合の件で、フライング&誤報が出た。記者は役員宅に夜討ちして「裏とった」とかいうんだけど、どれほど両社が接触し折衝した事実があろうとも、機関決定を経ないと、それ ...
  • 10:53  「権力」を握る人の法則 by ジェフリー・フェファー http://t.co/q940ody "成功したリーダーたちが「後世に遺したい」と考えるような美しい教えが出世の要因ではありません。リーダーたちが隠す《悪い行動》にこそ出世の要因が存在する場合もあります。" だって。
  • 08:14  無料ストレージ「Nドライブ」の容量が30Gバイトに拡張--Mac OSにも対応 http://t.co/LPjjfQv via @cnet_japan 前からあったのか。またオンラインストレージの選択肢が増えた。
  • 01:12  なんだよこの篠田麻里子って。原爆報告書のあとで脱力するわー。
  • 01:09  RT @arimoto_kaori: 東京大空襲、大阪大空襲で、日本の一般人を大量殺戮したアメリカは絶対に許せん(番組と関係ないだろうけれど)。 RT @islandsurvivor: 原爆を落としたアメリカは絶対に許せん。 #nhk
  • 01:09  今回の原発事故も、パニックを避けるために「直ちに問題のないレベル」って言ってるんだろうな。本音は「長期的な問題を調べたい」なのか。 @kanakob
  • 01:02  RT @kanakob: その研究所の人、原発に関して一番風評被害やパニックが問題なんだよねーって言ってた。東海村の時もそうだったんだよ、と。パニック起きないほうがおかしいって、それが一番問題なのかよおかしいべ、おいって思った。
  • 00:53  被爆者のために役立ててください、と言って渡した遺体が、アメリカが原爆の効果を知るために使われる … やるせない。
  • 00:49  被爆でなくなった子供の解剖報告まで…
  • 00:47  @imaeda 自分で儲ける気がないのなら、それで良いと思います。  [in reply to imaeda]
  • 00:40  @imaeda 特許出す前にアイデア公開すると、自分でも特許取れなくなるよ。  [in reply to imaeda]
  • 00:35  何故アメリカに渡したのか?という問いに対して、長い沈黙のあと、「731部隊のことがあるでしょうね」と。
  • 00:30  原発事故もデータを集めるために避難を避けている? まさかと思いたいけれど…
  • 00:28  原爆報告書は日本政府がアメリカに提供したものなのか。ABCCとはまた別の話なんだ。アメリカのために日本国民をモルモットにしたんだ。

Powered by twtr2src