Tweets of 2011.07.18

  • 21:50  終日飲み続けるってことか。 RT @fumita0818: ヒメネスってこう書くんだよ! http://bit.ly/ngjIhY
  • 21:27  7年前の大きな台風もマーゴンって言ってたんだね。: http://wp.me/p19tR8-5T (今年 http://weathernews.jp/ip/info/typh_2011_06_index.html ) http://wp.me/p19tR8-5T
  • 18:23  RT @hopetrue: 前職で21年前にスポーツ担当記者していた時、同期で同じ部の男子が開幕前夜のJを取材してたがある時女子サッカーの話になり「所詮色ものだからな」と言ったことを鮮明に覚えている。今日の優勝は、サッカーする女性を認めてもらおうと頑張った世代から今まで全 ...
  • 17:21  Tweets of 2011.07.17 http://ff.im/-I3ED5
  • 16:11  節電のため冷えてないとかw RT @oohamazaki: それかみすぎる! RT @marin_k: うちの大学節電だからって、自販機お茶と水はタダになったとか神wwww
  • 16:00  アメリカ進んでいるなと一瞬思ったが、「再生可能エネルギーの数字には ... この10年間で著しい成長を見せたバイオマスも含まれている」。バイオマスって食糧高騰の原因になったバイオエタノールのことでは? / 世界各国で再生エネルギーが急増… http://htn.to/LtW1xX
  • 15:49  【名言か迷言か】ってこのバカ記事の見出しのことだったら迷言に決まっているのだが、サンケイの中では「うまいこといった」とか褒められている人もいるんだろうな。 / 【名言か迷言か】ついに死者!!菅首相の思いつきで続出する3次被害+(1/3ペ… http://htn.to/sT66JD
  • 10:33  @kotono8 六本木ヒルズは区画と権利関係のごちゃごちゃしているところを、ひとつひとつ調べて説得して整理していった成果ですからね。彼らの成功体験ですから、同じような場所があればまたやりたいという発想なんでしょうね。  [in reply to kotono8]
  • 10:24  2011/09/06 / 産総研:サービス工学シンポジウム http://htn.to/5MDSiV
  • 10:09  松澤有子さんの作品 http://bit.ly/rqXVee こんな感じの作品が黄金町バザールで出る、ということで制作のお手伝い募集中だそうです。
  • 09:53  どういう点がですか? (反語でなく質問) RT @kotono8: 森ビルの都市計画は総じて根本的に間違ってますね。 RT @ryokan: ヒルズ街育プロジェクトとは|森ビル株式会社 - MORI Building http://bit.ly/pmGZwP
  • 09:49  ヒルズ街育プロジェクトとは|ヒルズ街育プロジェクト|森ビル株式会社 - MORI Building http://htn.to/PNFhee
  • 09:27  7月24日[日] 18:00―20:00 第1部【NADiff a/p/a/r/t で勝手にプレゼン大会!!】おもしろそう。 / NADiff Gallery island JAPANの七夕祭り @ NADiff a/p/a/r/t『全… http://htn.to/McC47E
  • 09:22  RT @daichi: まだ知らないときに、「このひとあわなさそうだなー」ってひとほど、実際会ってやりとりしてくうちに、人生変えてくれるからなー。最初に「あわなさそうだな」ってのは、「今の自分を変えたくない」の言い換えだったりするから。
  • 08:57  Paul Klee Times|イケムラレイコ|パウル・クレーについて http://htn.to/TKBV5
  • 08:17  3.11に対してアートで何が出来るか考える動きが広がっている。 / Emerging 2011 http://htn.to/3jobYK
  • 06:56  皆さん、熱中症には御注意ください。
  • 06:43  PK戦での日本のキーパーの最初のセーブもすごかったね。受け止められなかった、と思ったら足でセーブしてるの。
  • 06:39  澤選手のゴールですが、どうやって方向を変えたのか分りませんでした。
  • 06:36  ミュージシャンもたいへんですね。 RT @akipackage: @ryokan SOULWAXはこんなのも出してます。 http://t.co/kHRBoIS ビョークもアプリ形式。 http://t.co/wg9KR5c こんな潮流になるのか。面白いけど、なんか面倒。
  • 06:25  いやー、これは劇的。おめでとうございます。
  • 06:02  おはようございます。米国の最初のゴールの直後から見てました。

Powered by twtr2src