Tweets of 2011.07.10

  • 22:01  @kinokika あのあと別のところへ行って来たのですか? 元気だな。私あのあと更に水買ってのンで却ってシャワー浴びて缶ビール3本飲んだところ。早めに寝ましゅ。  [in reply to kinokika]
  • 21:53  @kinokika 今日はお疲れさまでしたー。蚊に刺された跡大丈夫?
  • 21:28  @patagene じゃあデカワンコで。  [in reply to patagene]
  • 21:27  RT @TrinityNYC: このプレゼンは、手放しで「素晴らしい」と言うほかないわ…@konarits: リューシーリューの次のアジアンビューチー! @nagiiiiiii: 韓国が圧倒的に勝ったという冬季五輪招致。キム・ヨナのプレゼンテーション/単純にすごいや。ht ...
  • 20:35  Tweets of 2011.07.09 http://ff.im/-HEdxl
  • 19:57  ここら辺りが道が見つからないのと蚊の襲撃で断念したところ。 http://t.co/6pNtEUh
  • 19:55  こういうコースでした。 http://t.co/JSykBXW
  • 19:37  AKBの野菜コスプレを不覚にも可愛いと思ってしまった。名前は知らないけどナスビの子に1票。
  • 19:30  山道で地面が見えないくらい草が繁っているところを歩いた。同行したスタッフの子はレギンスの上から蚊に刺されて可哀想だったな。結局見つからない道や通行できないところもあって、ドローイングは完成と言えないけど、まあ許して。
  • 19:24  @snowdropxx 後で地図をブログに載せるけど、洋光台近辺の野庭町、日限山辺りです。  [in reply to snowdropxx]
  • 19:00  今日は前回よりも短かったけど、3時間の予定が結局4時間かかった。途中500mlペットボトル2本あけて、その後用意して来たのを半分空けたのだけどぬるいのでさらに1本購入し飲み切った。途中アイスも買ったよ! なんとか倒れずにいるけど、明日会社に行けるかどうか不明。
  • 17:00  今日のコースは比較的単純で短いと思ってたのだけど、これ道なの?というコースが多くて結構ハード。
  • 16:43  道がありません。 http://t.co/mJVpFoY
  • 13:00  昼食とるため早めに来たけど、それでもちょっと早すぎたな。 (@ 港南台駅) http://4sq.com/qgZe2h
  • 12:51  根岸、磯子あたりは工業地帯だな。横浜市が今のみなとみらい地区にあった工場や造船所を移した。
  • 12:47  電車で隣に座っている幼稚園くらいの女の子が、お父さんに「あ」に点々つけたら何?なんて聞いている。
  • 12:44  @t2mina 絵本の原画ですか、みなさんのための展覧会ですね。  [in reply to t2mina]
  • 12:07  電車で前に立っている女性のTシャツの胸に英語で何か書いてある。何か書いてあると読みたくなるね。危ない。
  • 12:03  電車内は涼しいなあ。目的地まで1.5往復しようかな。
  • 11:58  @t2mina 私もヨコハマ市内なんだけど畑地とか墓地とかのある地域をまわる予定です。  [in reply to t2mina]
  • 11:55  そちらはどんなイベントなんですか。 RT @t2mina: 着いたら自分がこんがり焼けてた。板橋区立美術館なう( ̄▽ ̄)
  • 11:48  飴はやはり髪の中に仕込んでおくべきか。
  • 11:47  途中で調達しましょうかね。 RT @Aiichiro: 飴も必須ですよ。 RT @ryokan: 今日は外を3時間くらい歩き回る。熱中症が怖いので帽子、タオル、水分、首に巻き付ける保冷剤を準備しています。
  • 10:51  今日は外を3時間くらい歩き回る。熱中症が怖いので帽子、タオル、水分、首に巻き付ける保冷剤を準備しています。
  • 09:53  「老人は(避難の)あしでまといになる」と自ら命を絶つ人と、老後の生活に必要と言って退職金の減額を拒否する人 ... / 東日本大震災:お墓にひなんします 南相馬の93歳自殺 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/NXRTgW
  • 09:33  鈴木さんみたいな筋の通った右翼は、もはやウヨクの皆さんからは左翼扱いされてんじゃないの?
  • 09:28  なるほど「左翼に反対していれば、それが〈愛国的〉だと思っていた」から、原発擁護にまわり、東電を批判するものは「非国民」扱いなのか。 / 「保守・右翼の脱原発宣言」鈴木邦男‐マガジン9 http://t.co/opufhOa
  • 07:43  ジャズ版とディスコ版もあるけどレゲエ版が好きだな。 -- Reggae GAGA - レディー・ガガをレゲエでカヴァー!(ダイジェスト) http://t.co/dmeoGCa via @youtube
  • 07:32  登録料無料キャンペーンが延長されてる。いいね! / 横浜コミュニティサイクル baybike http://htn.to/kCXKec
  • 07:11  おはようございます -- Climate Mission 3D - A Game for a Better World http://t.co/otYLQfe via @youtube 省エネとか緑を増やす実際のアクションがゲーム的にできるものを期待したのだけど違うみたい。

Powered by twtr2src