Tweets of 2011.06.24

  • 23:52  @taxima2 もちろん人数もある程度必要ですね。少なくとも3セッションでメンバーがかぶらないくらい。20人くらいは少なくともいるかな。  [in reply to taxima2]
  • 23:45  @taxima2 人数もだけどやり方もですね。結論を出すことを目的としないこととか。振り返りも。  [in reply to taxima2]
  • 23:31  初めてちゃんとしたワールドカフェに参加した。今後はこれが基準だな。
  • 23:23  チェックインの場所間違えた。こんなところで2次会しないって。 RT @ryokan: ワールドカフェ2次会も終了です。 (@ みなとみらい大橋) http://4sq.com/krSDfG
  • 23:03  ワールドカフェ2次会も終了です。 (@ みなとみらい大橋) http://4sq.com/krSDfG
  • 12:20  Tweets of 2011.06.23 http://ff.im/-GtPxB
  • 08:59  RT @haraken_tokyo: 『気』と『力』は無印良品に東日本復興支援のチャリティーで、原デザイン研究所が提供した言葉のデザイン。電気と電力以外の気と力を寿司屋の、湯飲み茶碗のように集めた。団扇とハンカチ、手拭いに展開。
  • 06:03  堀江貴文がスルーしている部分をみんな忘れてしまっているというのはなるほどと思う。 / なぜ「なぜ堀江は有罪になったのか」が分からないか : メカAG http://htn.to/S2d5eE
  • 05:46  日本じゃ無理というコメントが多いのだれど、諦めるのではなく日本ではどうすべきなのか考えていく必要があるだろう。 / 北欧の福祉だけ羨ましがるのはやめにしよう - lessorの日記 http://htn.to/iiwRvm

Powered by twtr2src