Tweets of 2011.06.16

  • 21:40  RT @drkazuo: @Yam_eye 私の世代は高度経済成長を知っています。社会人になってすぐオイルショックでした。バブルの時は長続きしないと思っていました。そして、なんということか・・・・・次世代は良かった頃の日本を全く知らないのです。
  • 21:40  RT @Yam_eye: バブル崩壊の時、若造の私は、十年もすれば日本経済は回復すると思っていた。しかし立ち直れないままの20年が、私のいわゆる「働き盛り」と共に過ぎ去ってしまう。なんという無力…。だからこそ、今度こそという気持ちを持たずにはいられない。
  • 21:34  RT @Yam_eye: 今や私の研究室は不夜城である。いつの時間に行っても学生達が楽しそうに何かを削ったり、磨いたり、組み立てたりしている。槇文彦氏設計の、緑に囲まれたクリーンな建物にそれが似合うかどうかはともかく、それは私がここに作りたかった光景である。学生達に感謝。
  • 10:54  Tweets of 2011.06.15 http://ff.im/-FRbps
  • 08:32  昨日横浜赤レンガ倉庫でスーパーフライのフリーライブがあったそうだ。ライブなんて長いこと行ってないな。行きたい。
  • 08:20  RT @Nobuyuki_Idei: 21世紀のIDEOを 日本で創りたい。 場所 核の二人 あり。才能 有る人 スポンサーになれる人探しています。このメッセージでなにおしたいか理解してくれる人。反応して下さい。
  • 06:34  おはようございます。今日のGoogle ロゴは月食ですね。きっと今日月食があるんですね。わくわく。... え?

Powered by twtr2src