Tweets of 2011.06.09

  • 22:00  新技術の好きな日本人には有名なんだと思ってました。本国のイギリスでも知られてなさそう。 RT @arimoto_kaori: じゃ、あたしは世界で最後の一人ってこと?? RT @sengangs: ダイソンのエアマルチプライアー。いまや世界の共通言語です。
  • 21:47  RT @akipackage: 続編がなんだかとても楽しみな新幹線車内広告「東京の男の子の前では、まだ飲んでいない。」⇒ http://bit.ly/lm6onm
  • 21:40  RT @yomasaru: 大学時代アホみたいにバイトしてたけど、これって親が高い金を払って買ってくれた時間をバイト先の会社に安く売ってたのと同じだと気がついたのは「社長の時間の使い方」と言う本を書いている時でした。(遅)(´Д` )
  • 21:30  今回の収穫は、坂本九の奥さんの柏木由紀子と娘の大島花子AKB48にいることが分かったことだな。
  • 21:13  この非常時に主導権争いなんてやってる場合じゃないだろ。
  • 21:06  今回はドラッカー映画でもその演技力をいかんなく発揮したという噂。
  • 21:04  前田敦子ってロボットの役をやらせたら右に出るものがいないって人だよね。
  • 21:04  RT @kuratake: あたり前田のドラッカー
  • 21:01  俺のタイムラインでAKB48の結果が分かると思ってなかったよ。前回はそんな選挙がありました、くらいだったのに。
  • 09:00  RT @EvernoteJP: 初の iPad 2 Smart Coverアプリ「Evernote Peek」をリリースしました。Smart Coverを、まるでノートをめくるように使いながら勉強できる楽しいアプリケーションです。 http://bit.ly/mBdnsY
  • 08:50  @sofia_sippo 表情が見えないので、聴こえているか相手の反応が分かりにくいですからね。これは固定電話でも同じですが。  [in reply to sofia_sippo]
  • 08:48  @sofia_sippo 電車の中の話? 会話だと話している相手がいるの分かるけど、背後でケータイで話しているのは、自分に話しかけられたのかと思って思わず振り返っちゃうんですよね。  [in reply to sofia_sippo]
  • 08:09  おはようございます。昨日は1時に帰って寝たのは2時過ぎでした。あ、昨日じゃなくて今日か。

Powered by twtr2src