Tweets of 2011.06.08

  • 23:59  俺酔っているので、ほのぼのしたツイートが見たい。
  • 23:54  今日はもうまるこ寝ちゃったのかな?
  • 23:42  @TakashiUeda いやいや、他者に求めるだけだったら見込みないって。ただ自分には時間が無限にあることを示しているだけ。  [in reply to TakashiUeda]
  • 23:13  業務連絡: 今日は終電で帰ります。「終電」は「目的地に着ける最後の電車」の意味な。
  • 08:02  IPv6の日ってどういう語呂合わせで決まったの?
  • 06:29  これは楽しそう! / 親子でアプリをつくる体験は柔軟な発想を楽しむ時間--サーバ設定から改造まで実践 - builder http://htn.to/Qa3VMR
  • 05:46  RT @Bong_Lee: 「僕がそう思うのは自由だもん!勝手だもん!」が何の免罪符になるのかとんとわからん。「無知ですけど言葉で暴行します」っつー犯行声明としか思えませんけども。
  • 05:42  RT @sasakiarara: 小町麩(京都)安平麩(山口)押し麩(山形)など、日本の各地に風変わりなお麩がある。みんなで自分の地元のお麩を持ち寄る集まりをするのはどうだろう。勘が鋭い方はもうお気づきと思いますが、これはうんちくを語るフリをして「お麩会」という駄洒落が言 ...
  • 00:27  スティング「僕はロックグループの一員であるということは、色んな意味で思春期的な現象だと理解している」というのも良かったな。ソロ活動は、自分が表現したいものが出てくるということ。
  • 00:17  いいですね! RT @etsuokabe: ボーリングフォーコロンバインから感じていたのだが、マリリンマンソンってほんと、ものの分かった人だ。 RT @sansetu: オールスター最強ロックスター名言列伝 http://t.co/2XobkkN
  • 00:11  「トマトを炒る」不適切さに関しても言及お願いします。 / 【まとめ】「的を得る」と「的を射る」の誕生と成長の歴史: BIFFの亜空間要塞 http://htn.to/P4CymP
  • 00:05  キティちゃんがミッフィーちゃんににているというはなしじゃなかた / サンリオ:ミッフィー生みの親と和解…著作権侵害訴訟 − 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/gFY9G1

Powered by twtr2src