Tweets of 2011.06.07

  • 23:59  【不拡散希望放射性物質
  • 23:53  "人を強制によって動かすのはマネジメントの名に値しない", "知事は「思想良心ではなく、組織マネジメントの問題だ」と説明している", "マネジメントが問題ならば、条例による一律の強制はむしろその無能を示すもの" / 余録:国歌斉唱のマネ… http://htn.to/aLJDTz
  • 23:35  迷惑メールに分類されてたやつなんだけど、めちゃくちゃ怪しいな。 → バーニッシュマッハ|美的生活 http://bit.ly/kfNZoX
  • 23:15  RT @rucci: 震災前だったらそれもわかるけど…。でも今こんなに被害を見聞きしても、そう思っちゃうの??と。“@lapin_lover: 「原発がなくても本当にやっていけるのかどうかわからないから現状容認」ってことでは。よくわかんないから投票に行かないってのと同じ理由。
  • 23:11  @ehubble1701 日本人飽きっぽいからな。ってそんなんで済ませていい問題じゃないんだけど。  [in reply to ehubble1701]
  • 21:53  @taikomatsuo なるほど乳ですか。なかなかレベルが高いですね。デザイン的には勘弁って感じですが。  [in reply to taikomatsuo]
  • 21:46  原発が嫌なら電気を使うなという人がいるけど、問題は他の人に押しつける思考形態だよな。事故の際の被害は過疎地に押し付けて、自分は豊富なエネルギーを享受するという思考形態と同じ。都会に住んでいる以上、自分もその枠組みに加担していると言えるのだけど。
  • 21:38  もう一箇所くらい事故が起きないと、原発が必要という考えは変わらないのだろうか。それとも自分が避難しなければならない状況になるまで変わらないのか。今回の事故で、終息の見込みが得られないのも、この狭い日本で住めないところができているのも陰鬱なのに。
  • 21:23  RT @momokaun: 原発はなくせないと思う方、どうして被害を目の当たりにしても、まだそういう風に考えられるのか、教えてください。拡散希望
  • 21:17  RT @Yam_eye: \(^o^)/ オワタ RT @katukawa: JR西日本より、日本終了のお知らせhttp://t.co/eCDg9yI via @twitpic
  • 08:37  RT @shumai: 私が毎日運動できるようになった強力な教育プログラム「プチトレ21日間」のモニターレポです。ウェスト3cm減。→継続力が身につきました!プチトレ21日間モニター感想 : しゅうまいの256倍ブログ http://bit.ly/mG6O4m #petitr21
  • 07:03  値段の予想なんて急いで書かなくてもよかったと思うけどね。 / iCloud登場を機に「Lionの値段」を考える - builder http://htn.to/HuLQHu
  • 06:59  おはようございます。久しぶりにMac App Store を立ちあげてみたよ。いやLionはまだだけど。
  • 06:53  RT @fladdict: 今すぐiCloudを触りたい人は、iPhoneでAppStoreを起動して、アップデートタブを開いて謎の「購入済み」って項目をタップするといいと思うよ。
  • 06:47  主にメールのために支払っていたMobile Me 年間9800円のお布施はいらなくなるのか。Lionも安い。 / WWDC2011: Mac OSや、iOSiCloudなど楽しみがいっぱいだ。 http://htn.to/ETXSaX
  • 02:00  Tweets of 2011.06.06 http://ff.im/-F4Zhl
  • 00:44  これはどういう仕組みなんだろうか。送電のコストはどのように負担するのか、PSSの電力供給量と需要との関係はどうするのか、とか。いろいろ疑問が生まれる。 / asahi.com : 東電やめたら電気代3割節約 立川競輪場、契約先変更で -… http://htn.to/HvzjcS
  • 00:35  電子書籍が紙に負ける5つのポイント | WIRED VISION http://htn.to/H2H7hv

Powered by twtr2src