Tweets of 2011.05.20

  • 23:59  今月号の DAYS Japan は、原発の建設を中止に追い込んだ3つの運動の記事も良かったよ。困難なのもよく分る。
  • 23:11  明日はジュン・グエン=ハツシバのドローイング・プロジェクトに参加してきます。参加すると言ってもGPSをつけて街を歩くだけで、アートの才能はいらないですけど。 http://htn.to/f9r3Tf
  • 20:03  RT @umen0mi: @2gta9【もし本当にリア充が爆発したら−関西編】関学:この世の終わり 関大:未曾有の被害 同志社立命館(衣笠):キャンパス壊滅 BKC:「あれ?衣笠と連絡が…」 神戸大:夜景スポットのみ崩落 阪大:「普通に実験してたわ」 京大:「今日やけに ...
  • 16:04  Tweets of 2011.05.19 http://ff.im/-DKm8W
  • 09:04  ソフトバンクの圏外の広さは本当に異常だよな。iPhoneGPS使って、みんなの「イマココ圏外」を集めてGoogleマップにプロットして可視化するサービス作ったらヒットするのではなかろうか。
  • 08:55  東日本大震災:福島第1原発事故 小6、毎小に手紙 「自分と違う意見聞きたい」 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/rK8vCi
  • 08:16  お茶は淹れる前に良く洗って放射性物質を除去しよう。
  • 08:11  前も言ったけど、「維新」って明治時代に戻したいって意味なんだよな。その後、ものを考えさせない時代に続く。
  • 07:03  試してみるか。 / Facebookが買収しただけある!Belugaはメールの未来形。 - ちゃーりーより強いやつに会いに行く http://htn.to/pPRZRA

Powered by twtr2src