Tweets of 2011.05.16

  • 23:31  公式RTしたら見つけたかどうか分らないと思うのだが。
  • 23:30  RT @tsubanyaoi: 間違い探し(超ハイレベル)匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匚匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸匸 ...
  • 20:17  @torrecolombaia ベンダーじゃなくてブローカーだと思います。あ、ブローカーでもないか。  [in reply to torrecolombaia]
  • 17:21  Tweets of 2011.05.15 http://ff.im/-DpCEe
  • 06:48  @shuhenka @chi_ru @okeiM_zone @horirium @LIVINGMOTIF 昨日はありがとうございました。「ネンチャクシコウ展ワークショップ」まとめました。 http://togetter.com/li/136033  [in reply to shuhenka]
  • 05:48  RT @Quambei: 「この文章は加害者である国が、被害者の口を封じ、あたかも被害の責任が被害者側にあるかのような論述を組み立てています。これは、レイプでも幼児虐待でも加害者側がよくやるやり方です。」 http://bit.ly/mNtCyB #houshanou # ...
  • 05:45  RT @mrkhgk: からくり人形師の玉屋庄兵衛氏は骨展で@Yam_eye と制作した弓曳きについて「これは200年もちますよ」とアッサリ言う。いままで歴史に残りたいなんて思ったことなかったけど、設計したものが200年後も動くというのはなんて素敵なんだろうと打ちのめされた。
  • 05:44  RT @chachaiimo: ここまできてしまったら原発に頼らない電力にすみやかに移行して、いつか原発を無くすしかないよね。もしそれをやらなかったら世界の人から日本人は無能だと思われてもしょうがないと思うんだ。
  • 05:37  MSからのメールで「まずは、これから始まるストーリーのあらすじをチェックしてみてください。」って書いてあったんだけど。 / クラウド ガール -窓と雲と碧い空- http://htn.to/tdw46h
  • 05:35  "Microsoftの解説には漠然とした部分もある" そもそも 「Office 365 とは何か」が漠然とした感じ。 / 「Office 365」を配備する前に知っておくべき10のこと - ZDNet Japan http://htn.to/eYQHrq
  • 02:29  Tweets of 2011.05.15 http://ff.im/-Dn3g6

Powered by twtr2src