Tweets of 2011.05.11

  • 23:53  元気な人達は終了後飲み会。それに参加してたら午前様だな。
  • 23:51  東工大MOTコースの講義が終わってようやく自宅に帰り着いた。毎回こんな時刻になるなー。
  • 23:27  RT @Yam_eye: 学部一年生の授業で「デザインって何ですか」と聞いたみた。「自分を表現する事」という答えが大半だった。大学院の授業でも聞いてみた。「すべてを調和させる事」「いろいろな条件や要求のバランスを取る事」。4年間の教育がある程度成功しているという事か。
  • 01:49  Tweets of 2011.05.10 http://ff.im/-D58TS
  • 01:08  「3月11日に東北地方で大きな地震が起きる」確率は0.1% もなかったはずなのに。
  • 00:34  今日のGoogle ロゴはアニメーション。 http://bit.ly/kikZNS

Powered by twtr2src