Tweets of 2011.04.07

  • 22:40  巨大になって人間を襲うというのじゃなさそうだな。 / チェルノブイリで育つダイズの秘密 | WIRED VISION http://htn.to/mjNVF2
  • 22:32  冷却機構が故障すると暴走するらしい。 #uso800 / 水冷式になった『Wiiアンリミテッド版』 | WIRED VISION http://htn.to/Fjqk7c
  • 21:07  「現金ではないから使えない」というのはどういう理由だろう。赤字補填に使えなければ何のための留保か。 → 東京電力の巨額の内部留保の使い方 http://t.co/NSYtLlg
  • 20:58  石巻は Rock というより Stone だと思うけどな。Like a Rolling Stone.
  • 20:55  RT @qootrue: 内田裕也石巻は、英語で言えばロックンロール。何か縁を感じた」 http://bit.ly/eN2KMS もうお前が都知事でいいよw http://bit.ly/ewtKGJ
  • 20:46  ブランソンは何をやってもカッコいいから腹立たしい。 / 英ヴァージンのブランソン氏、今度は世界の深海に「潜る!」 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/ra8Spj
  • 18:33  谷村美月って昔シンガーソングライターにそんな人いたような。「たにむら」って入れてる最中に「谷村有美」って出てきたから、この人かなと思ったけど、やっぱり違う気がする。
  • 11:38  Tweets of 2011.04.06 http://ff.im/-AycpO
  • 08:59  RT @ynabe39: 「まだチェルノブイリは超えていない」というけど社会経済的な影響も見た場合にはすでに「史上最大最悪の原発事故」になっているのではないか。
  • 08:55  RT @familymall_jp: イトーヨーカドーさんが、茨城県産のレタス等野菜を、独自の放射能検査をして、被災地応援フェアをしています。こんな企業がドンドン出ることが大事ですね。飲食店でも安全な被災地野菜で料理を作る支援してはどうでしょうか
  • 03:07  RT @mainichijpedit: 福島地検いわき支部が震災後に釈放した中には、女子大生のアパートに侵入し手錠をかけて体を触った容疑者もいたことが分かりました。 http://bit.ly/dGGcj6 当初「釈放したのは微罪」と説明していましたが、検察内部でも疑問の ...
  • 00:11  棄権は「誰も当選させたくない」っていう意思表示だと思っている人達がいるのには驚いた。棄権と白票が多ければ、誰も当選しない、ということになると思っているらしい。
  • 00:04  棄権は「誰が選ばれても構いません」っていう意思表示だよね。投票率が6割だったら、4割はそういう人がいるってわけだ。6割のうちの半分がある候補者に投票してその人が当選したら、その人は3割+4割の支持者がいるってことだ。これは強力だな。

Powered by twtr2src