Tweets of 2011.04.03

  • 17:47  RT @Yam_eye: 設計者がその基本原理を愛すれば、装置の美しさはまず構造にあらわれる。それを素直に形にすれば構造は外観も優美なものへと導く。しかし、この原発の構造には「隠す」「覆う」以外のアイデアが見当たらない。その思想は皮肉にも吹き飛んでしまった外壁に最も良くあ ...
  • 17:45  RT @Lilaclog: 震災の影響のひとつとして、日本企業が日本に集中することのリスクを感じ、本気でグローバル化を考えだすだろうと思われる。以前、「GDP世界一の都市・東京 http://ow.ly/4s1xJ 」という記事を書いたが、考え直したのでいずれ記事に書きたいと思う
  • 11:42  やや、IBMのイベントも中止か。 http://bit.ly/g5ffTDリサ・ステッグマイヤーさんと学ぶIBM Watsonのすべて」って期待してたんだけどなー。
  • 11:04  「砂の中に頭を入れるダチョウ」は適切な表現だな。政府だけでなくて国民もだろう。 / 上杉隆 緊急インタビュー - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://htn.to/82fVTk
  • 10:57  RT @kotono8: 花見ががらがらだと報道されてるが、まだちゃんと咲いてないからじゃないの?
  • 10:35  Tweets of 2011.04.02 http://ff.im/-Ane2J
  • 09:19  @azarashi_salad 納豆は産地の茨城が震災の影響を受けて生産が落ち込んでいるようですね。中部地方にも産地があるのでしょうか。そうしたらユニーやサークルKでは手に入りやすいのかな?  [in reply to azarashi_salad]
  • 08:13  Nozbeってなんて読むんだろ? のうつべ?
  • 08:12  OmniFocus使ってたんだけどどうも使いにくいのでNozbeを試してみるかな。 http://www.nozbe.com/
  • 08:10  おはヨークマートへ昨日行って来たのだけど、店内は暗いけど商品の品揃えは戻ってきた感じかな。

Powered by twtr2src