Tweets of 2011.03.23

  • 23:59  これはいいね。産業の復興もこれから大事になってくる。 / 仙台のIT企業の“今”を知るFacebookページが開設--情報共有を強化 - ZDNet Japan http://htn.to/yK9MQN
  • 23:25  日本人の冷静さや我慢強さを賞賛する声が大きかったのは、この事態になっても逃げ出せない空気を作るためだったんじゃないのか。
  • 23:21  RT @kaasan: 日本のために本当にありがとう。あなたの勇気に涙が止まりません。http://ow.ly/4kDow
  • 23:14  なんだこの予報マークって、他人事みたいに。腹立たしいな。 / 計画停電地域は3月26日から25グループに細分化--東京電力 - CNET Japan http://htn.to/p1cm76
  • 23:11  この状況でバカ代表取締役にいちいち教える必要があるの嘆かわしいな。
  • 21:18  放射性物質の入った水に、「ありがとう」と…
  • 21:17  ミネラルウォーターでレメディーを…
  • 21:13  放射性物質の入った水でレメディーを作るとどうなるの?
  • 21:02  今日は #daysjapan のイベントだったか。広瀬隆の1月号の記事はなかなかいいことも書いてあったけど、やっぱり広瀬隆というのが残念なところ。誰か専門家にチェックしてもらうとかなり違うと思うけど。
  • 11:44  Tweets of 2011.03.22 http://ff.im/-zxOEV
  • 09:14  RT @allergen126: あぁ、駄目だ。うちのオカンに福島産の農産物でも危険性が少ないことを説明しても、まったく伝わらない。もう冗談じゃなく『おばちゃん』層に届く説明方法を開拓すべきだ。このままじゃ風評被害広がりっぱなし。大前研一がロジックを組んで池上彰が解説して ...
  • 09:03  @azarashi_salad NHKのビルは堅牢なのかな? それともなれちゃった?  [in reply to azarashi_salad]
  • 08:57  RT @SmallWoodBridge: あのさ外資系がオーバーリアクションなのは雇用法による被雇用者の守られ方が全然違うわけよ。ストレスとかも含め、ちょっとでも何かあれば企業側が後で訴えられたりして困ることになるから。…ってことをもうちょっと大きく報道しとかないとそりゃ ...
  • 08:55  実際は揺れなかったのだから、むしろ正確というべきか。
  • 08:51  地震速報が出たって電車が緊急停止したけど、「ゆれくるコール」は作動しなかった。やっぱりiPhoneの加速度センサーじゃ無理か。
  • 08:44  RT @i_gotta_tweet: 自転車通勤をしてまして、ドライバーさんには邪魔でしようが、基本的には原付バイクのつもりで、車道左端を安全運転しています。しかし一番困るのが、その左端を逆走してくる自転車(´・ω・`) 後ろから車が来てたりすると、はさみうちでアタフタします
  • 08:42  RT @tashimada: 東電記者会見で「妊婦、乳幼児に放射能での障害であると因果関係がハッキリしたら一生涯保証するのか」と聞いたところ、武藤副社長は「いまは原発停止に全力をあげたい」としか答えてくれなかった。
  • 08:34  iPhoneに「ゆれくるコール」っていれてみたけど、iPhoneの加速度センサーでここまでできるのかと思うと感動するね。(違
  • 08:31  今朝の余震は、普通だったら結構大きなニュースになるレベル。テレビでちょうど被災地と電話が繋がっていたのだけど、向こうも「大きかったですね」程度の反応だった。
  • 08:10  知ってるアーチストが一人もいない。 http://t.co/8UrXnHK
  • 07:59  RT @yoshikinoko: 東京電力の電力使用状況を表示するchrome extensiion を作成しました。電力の使用量が増えると電球が赤くなります。バグなどあれば教えてください。 http://bit.ly/tepcometer #hack4jp
  • 07:08  クラウドの利用や在宅勤務が進むだろうな。クラウドはセキュリティ上不安 (なんとなく) と言っていられないと思う。 / 情報システム部門計画停電にどう対処すべきか--ガートナーが緊急提言 - builder http://htn.to/MXGZNi
  • 00:23  うーむ。→ 事故原発は“欠陥品”? 設計担当ら35年ぶり仰天告白 - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/Dn4Xy5S via @zakdesk
  • 00:11  こだまでしょうか。いいえ、博多華丸です。って既出?

Powered by twtr2src