Tweets of 2011.03.21

  • 19:00  RT @ARTiT_Tokyo: 今週終了:東京都庭園美術館『20世紀のポスター[タイポグラフィー]―デザインのちから・文字のちから―』http://cot.ag/dV709s 〜3/27(日)「タイポグラフィに焦点を当て、20世紀を代表するポスター作品約110点をご紹介 ...
  • 15:15  24日は「にじゅうよっか」なのに21日は「にじゅうついたち」じゃない件。
  • 15:11  ツイッターの日って1日じゃなかったの? 3月1日とか。
  • 15:03  RT @okadaic: す! ご! い!!……これがファッションの力……!! 屈せざるを得ない。“@knsjx: ラルフローレンの震災チャリティポロシャツがちょっとすごい。http://t.co/u3Zevaw
  • 13:55  学校のプールにはガソリンじゃなくて使用済み燃料棒をいれればいいんじゃないかな。今よりも水をかけるのが容易になると思う。 #uso800
  • 13:40  RT @rhythmagic: #nhkfm にて今日は一日“大滝詠一”三昧。被災された方も聴かれているのだろうか?寒さに震える方のツラさがせめて収まるように、やがて来る春を願って「恋するふたり」をリクエストさせていただいた。大滝さんの歌声がいつになく胸に染みる。 #nh ...
  • 13:01  toeのordinary days - Singleを購入しました 全額寄付になるので購入しました。気持ちのいい曲。 http://t.co/UUSAGDv #iTunes
  • 12:59  Songs for Tibetのようにさまざまなミュージシャンが楽曲を持ち寄ってアルバムになるともっといいですね。 http://t.co/uKRT541 #iTunes
  • 12:56  売り上げ全額寄付! RT @yugop: 定期age : http://t.co/dwCbuIK 一日でも早くみんなが普段の日々=Ordinary Daysに戻れるように。 #ordinarydays
  • 12:42  @t2mina @whooper_dooper 僕はねえ、娘さんの方を見てて思い出したよ。... とポイントゲット!  [in reply to t2mina]
  • 12:22  @sofia_sippo 関東はまだ我慢ができるレベルなので、被災地にはやく行き渡って欲しいです。  [in reply to sofia_sippo]
  • 12:21  それはありがたい。ふだんそんなに使っていないので今の残りでも大丈夫なんですが、うちの奥さんは買い物も自転車で行くようにしているようなので。 RT @azarashi_salad: @ryokan 名古屋ではガソリンがほぼ回復しているので、関東も後数日ではないでしょうか。
  • 10:40  パニック買いも一週間もすれば回復するだろうと思ってたけど、もっと早かったね。ガソリンはまだなのかな。まあこれもあと一週間くらいだろうと思う。こちらは根拠ないけど。
  • 10:32  Tweets of 2011.03.20 http://ff.im/-zweGK
  • 10:32  RT @brushyman: TVの報道に文句ある人は、局にメールしたり電話したり広報ツイッターに噛み付いても、120%無意味なので、BPOに言うように。http://www.bpo.gr.jp/audience/ ここはTVの文句を聞く専門機関なので、社ごとの詳細なレポ ...
  • 10:27  RT @Fumi: #hack4jp 及川のTechtalk始まりました。 ( #hack4jp live at http://ustre.am/vZxK )
  • 10:17  棚は空きがめだつんだけどね。トイレットペーパー、食パン、カップ麺、牛乳、種類を選ばなければ買える。あ、米も入ってきたそうです。
  • 09:46  スーパーに来ている。米以外は買えるようになったみたい。
  • 07:57  国内 / 震災犠牲者を数える、長くつらい作業 / The Wall Street Journal, Japan Online Edition - WSJ.com http://htn.to/mNgS1d
  • 05:33  廃刊してください、というのは行き過ぎ。ずっと出し続けてやったことの重みを感じ続けて欲しい。 →「放射能がくる」の『AERA』、Twitterで形だけの謝罪 | デジタルマガジン http://t.co/G2hs5YW via @digimaga
  • 05:07  Google Waveを使うのか。有効活用される例になるといいな。遅いのが難点だけど。 / "Hack For Japan" 開催のお知らせ (Yahoo! JAPAN Tech Blog) http://htn.to/QR6Xbw

Powered by twtr2src