Tweets of 2011.03.06

  • 23:20  「性犯罪が減るとはとても思えない」というのは、この前見て感想を書いた発言とつながっています。 http://twitter.com/ryokan/status/41795329431048192 @ryokan  [in reply to ryokan]
  • 23:15  そしてリツイートで知ったこの発言 http://twitter.com/mayumania/status/44351902670004224 ビデオやアニメで却って性犯罪が減るとはとても思えない。 @ryokan  [in reply to ryokan]
  • 22:42  宮台の知っている「AVの現場」って90年代の話だったんだね。しかし宮台が持ち上げたバクシーシはその後の暴力ポルノを産んでいく種になった訳だ。その「AVの現場」が当時からきちんと伝えられていれば後続は避けられたと思う。 @ryokan http://htn.to/ND1iHy  [in reply to ryokan]
  • 22:33  今日の一連のDAYS JAPAN 2008年7月号「暴力ポルノ」のツイートのきっかけはこれ。宮台は「AVの現場も知らないくせに(ぷっ)。」と書いているけど、現実を知らないのじゃないかと思ったのだ。 / Togetter - 「バクシーシ… http://htn.to/ND1iHy
  • 22:23  間があいたけど「暴力ポルノ」続き:元AV男優の話「半端な虐待だと告訴されかねないから、もう本人が怖くて告訴できなくなるまで虐待をやる」
  • 10:46  「暴力ポルノ」から:被告の言葉「山下さん (バクシーシ山下) という業界でレイプ作品では一世を風靡した監督さんがいて ... 私も山下さんを目指していた。」 性犯罪を実写した映像がAVになってしまえばたちどころに「作品」になるのだとい「常識」が彼らにはあった。
  • 10:37  「暴力ポルノ」から要約:2007年12月AV制作会社バッキーの代表は18年の判決 (地裁)。この件では女優の訴えにより逮捕に至った。被害者女性は「死んでしまいたい、死んだらどんなに楽だろうか」しかし「撮影のとき命乞いまでして助かった。このまま死ぬ訳にはいかない」と論告で語った。
  • 10:25  「暴力ポルノ」引用 "撮影現場でも、女優の叫び声に驚いた近隣の住民が様子を見に来たり、警官が呼ばれたり、重傷を負った女優のために救急車まで来ているのに ... 「映画の撮影」という申し開きに、警察はスタッフを現行犯逮捕することもなかった"
  • 10:21  DAYS JAPAN 2008年7月号に「暴力ポルノ」という記事が載っている。「軽いレイプもの」女優をだまし、実際には20~30人の男達に監禁・集団強姦・拷問をさせ、それを映像としたほんもののレイプ作品が多くあるという。
  • 10:04  おはようございます。'岡本太郎 爆発大全' http://amzn.to/gCkVhA 25,200円だって。

Powered by twtr2src