Tweets of 2011.01.12

  • 23:58  MacBook Air 11インチ欲しい!
  • 23:46  みなさんご協力お願いします。年間2000円で良質なジャーナリズムを守りましょう。→ DAYSから視る日々: 緊急募集!!電子版DAYS支援者(スタートの危機です) http://bit.ly/hjuDBS #daysjapan
  • 23:39  【TWIT CAKE】 @nsudou さんにチョコレートデコレーションをプレゼント!さっきのはケーキの上のメッセージ書き損ねてました。改めて。 #twitcake http://twitpic.com/3pdfuy http://bit.ly/9p7ukR
  • 23:35  【TWIT CAKE】 @nsudou さんに苺サンドショートデコレーションをプレゼント!おめでとうございます! カロリーゼロのケーキどうぞ。 #twitcake http://twitpic.com/3pdep9 http://bit.ly/9p7ukR
  • 21:54  小沢さんは、政治と金の関係について国会でレクチャーすればいいんじゃないの。
  • 08:42  これ http://twitcake.cozycorner.co.jp/ を使ってケーキを送ろうと思ったのだけど、サイトにFlashを使ってあるので、iPhoneからは送れなかったよ。
  • 00:30  私は「しない善よりする偽善」という言い方は嫌いなのだけど、多分松永さん @kotono8 とは違った意味で嫌いということかな。  [in reply to kotono8]
  • 00:28  @kotono8 威張っているのは「やらぬ善」に対してだと思うし、その気持ちは理解できるけど、「受ける側への押しつけ」になりがちだというのは同意、それが迷惑になることに気がつかなくさせるというのは問題だと思います。  [in reply to kotono8]
  • 00:16  伊達直人現象を、日本人に欠けている(と思う)ノブレス・オブリージュの定着につなげることはできないのかなと思う。
  • 00:10  @kotono8 困るというのは受ける側の気持ちの問題ですか? 施しすることを材料にして格上だと威張られるのは迷惑でしょうけど、自己満足くらいは許してやってもいいかな。というか私も寄付して自己満足をする側に立っているので、それくらい許して欲しいと思います。  [in reply to kotono8]

Powered by twtr2src